• 締切済み

既婚男性がもれなく不幸そうな理由

既婚男性から「幸せだ」と言う声を聞いた事がありません。 周りの既婚男性はもれなく「俺は今、とてつもなく不幸だ」とアピールしてきます。 なぜ男性は結婚するともれなく不幸になるのですか? 先輩がもれなく不幸そうなのに、それでも結婚しようとする男性が後を立たないのはなぜでしょうか?

noname#218963
noname#218963

みんなの回答

• mindy73
回答No.4

きっと家に帰ると鬼ババが待ってるからですよ。角が生えて般若みたいな顔をしガミガミうるさい鬼が待ってるからです。

• tknkk7
回答No.3

下らない事:誰でも性欲S願望を、アホみたいに、風俗金をつぎ込んでれば、私生活5年でパンクする。定年60歳計画済ませなけりゃ、人生終わるだけ。他人が、気にするこたぁ、ゼロ。

• LOTUS18
回答No.2

他人の、 結婚して幸せだ、って話聞きたいですか(;^ω^)? ネタとしては とてつもなく不幸、という方が人は食いつきますし 本当に不幸ならそういう外見になったり 離婚となったりしているでしょうけど 大抵の人はなんだかんだいって 婚姻関係を継続しているのがその答えではないでしょうか。

回答No.1

あなたがそんまん受け止めているので、そう思うだけの話。 売れ残りはもっと不幸だから、なのでわ?違うかね?