• ベストアンサー

既婚男性は不幸ですよね?

既婚男性は不幸ですよね? 31歳の男です。 男性に質問ですが、結婚して今幸せですか?これから結婚する人はなぜ結婚するの? 風俗に隠れて行かなきゃならないですし、 公認でSEXできるのは妻だけですよ? 男はみんないろんな女とSEXしたいから、結婚しても風俗行くのは普通でしょ。 妻に縛られて、風俗にも自由に行けなくて大変じゃないですか?!損してますよね?! 男なら一人の女だけを愛し続けるなんて普通は無理ですよ?たくさんの女を抱いてこそ男ですよね?

noname#105163
noname#105163

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imasokari
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.3

「やらぬ後悔より、やる後悔」  こんばんは。  この名言に尽きます。  独身も結婚もメリット・デメリットがそれぞれありますが、相対的に見るとやはり結婚された方が幸せかと。  質問者さんの焦点が性行為のみにあるならば、結婚はやはりデメリットの方が大きいでしょう。

その他の回答 (4)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

私は金で買える相手の数増やしても虚しさだけが残り、右手に任せておけばタダで済んだのにと後悔するくらいケチです。 コンビニエンスな女性では満足できないから、最高の女性と結婚して配偶者となる。 私は現在、幸せで仕方ないのですが? 性行為以外にも楽しいことは沢山ありますよ。 一番安上がりなところでしか楽しまないため、ご質問者さんの思考が極論になっていると感じました。

  • illashige
  • ベストアンサー率53% (305/569)
回答No.4

新しい女性と愛を交わすことができるときのときめき、ドキドキ感は単なる性欲を越えて男冥利に尽きますよね。 しかし、人間として男としてこれは生きている間中保証されているわけではありません。 年齢を重ねるとストレスでそうした感情が萎えていくこともめずらしくない。あるいは、性欲はあっても病気や怪我などでセックスはできなくなってしまうことだってあり得ます。 そうしたら、人生終わりでしょうか。 セックスだけの人生?それもなんだか空しくはないでしょうか。 同性の友人は、やはり相手の個人の人生を尊重しなければならないので、精神的、実際的に頼るのも限界があります。 人生のパートナーとしての女性と、お互い見つめあるだけではなく、同じ方向を向いて歩いていける幸せもあるはずです。 ぼくは結婚30年になりますが、そんなパートナーとめぐり会うことができた幸せにいまだに胸がときめきます(笑)

noname#108165
noname#108165
回答No.2

中高生みたいな思考の方ですね。 幸も不幸も本人次第。 SEXは男を象徴する為だけにあるのではありません。

  • 9der-qder
  • ベストアンサー率36% (380/1038)
回答No.1

一つの事だけを取り上げて幸不幸を議題にするのはナンセンスだと思います。 まして、その一つが性行為と言う本能に関わることであれば、そこに文化文明が存在しません。

関連するQ&A

  • 男の結婚は損

    男の結婚は損 当方男(31)です。既婚男性へ質問ですが、なぜ結婚したんですか? これから結婚する人はなぜ結婚したいの? 結婚したら妻に隠れて風俗行かなきゃならないよ? 独身なら自由に行けるし。 妻とだけSEXとか男なら普通無理だし、 一人の女だけに縛られて幸せですか? 損してますよね? 風俗行きたいなら結婚しないほう楽だよ!

  • 既婚男性がもれなく不幸そうな理由

    既婚男性から「幸せだ」と言う声を聞いた事がありません。 周りの既婚男性はもれなく「俺は今、とてつもなく不幸だ」とアピールしてきます。 なぜ男性は結婚するともれなく不幸になるのですか? 先輩がもれなく不幸そうなのに、それでも結婚しようとする男性が後を立たないのはなぜでしょうか?

  • 男性へ質問です

    男性へ質問です 既婚男性の方々、結婚して幸せですか? 31歳の男ですが、結婚しても普通の男性なら風俗行きますよね!? 妻だけとしかしないって方はいるんでしょうか? 結婚したら隠れて風俗行かなきゃならないし浮気もできないのに 結婚して幸せなんですか? 私の考えは変わってますか?

  • 既婚男性に好かれやすい

    既婚男性に好かれるということは、見くびられているのでしょうか? よくSEXさせてくれれば誰でもいいとかいう意見を掲示板でみるからです。私自身女性ばかりの職場ですが、既に既婚者に何人か言い寄られています。29歳という年齢もあるのでしょうか。。部署も違う話したこともない男性にアプローチを受けるようになりました。「すごい可愛いと思ってずっと話したかった」とかそんな感じで近づいてきます。顔を見られるだけで朝から幸せとか言ってきます。明らかにSEXをしたそうだったので完全無視しました。それ以外にも気がありそうだな・・と感じる既婚者が何人かいます。そういう人たちの特徴は私がだれかといると無視したりそっけない態度なのに2人の時会うと、すごく愛想よく話してきたりするのでよく分かります。視線もいやらしいです。独身男性は数も少なく年下が多いのですが私のことを「話しにくい」と思っているみたいです。職場では独身男性からアプローチを受けたことはありません。既婚者に好かれるということは、私が男がいなくて寂しそうだから自分でも相手にしてくれるとか、思われているのでしょうか? 実際は彼氏もいてごく普通に満たされているのですが・・。男性は1人いれば十分だと思っています。体も華奢で豊満ではないし派手でもないです。ただたまにちょっとミニスカートとか履くとキャバクラにスカウトされるのでヤラセてくれるどこかカルい女に見られているのかとか不安です。

  • 50歳前後、既婚男性、性欲について

    50歳前後、既婚男性について。 数年間妻とセックスレスであったなら、妻を愛しながらもちろん離婚するつもりなどなくても、他の女(同じ会社の若い未婚女性や同僚、同級生など)とセックスフレンドとして付き合うことは生理的に致し方ないのですか?他のことはよくできた妻としては、浮気(女遊び)のことで夫を責めたり侮辱したりするのは間違いでしょうか?仕事や人生にくらべて、そのようなことは全く小っちゃいことでどうでもいい、そんな女のことなどどうでもいい、という感覚はどう思いますか?自分が妻に愛され幸せなら、やらせてもらった女のことなどどうでもいい、と言い放つのは男の本音ですか?男性女性の立場から本音を聞きたいです。

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 既婚者の男性へ・・本音を教えて!

    男性は結婚生活の中でどういう瞬間に幸せを感じるんですか? 母親の愛情と父親の愛情は違うとよく言われますが、男性は子供や妻と一緒に過ごす時間がなくても幸せや家族のつながりを感じる事が出来るのですか? 私は夫が地域の出事など(消防団など)で忙しく、ほとんど家にいなくて、会話も全くと言っていいほどなく、週に一度の休みは家族で過ごしてくれてはいるものの、まだ小さい子供と過ごすのは好きではないらしく、義務感にしばられて休日を過ごしている様子がひしひしと伝わってきてかえって私は淋しい気持ちになります。 私は一日ほとんど顔を合わさず、会話もない日々の中でだんだんとセックスも苦痛になってきました。 ぜんぜん濡れないのです。 彼もそういう私の様子に気付きましたが、私が拒否する事を責めるだけでなぜそうなったかを話し合うことには興味がないようです。 育児、家事をこなしてセックスもできる都合のいい嫁を欲しがっているだけのように感じてとてもむなしくなります。楽しいときはいいけど、何らかの問題が出てきたときに真剣に向き合いってくれず、そっぽを向かれてしまいます。 これは私の夫に限った事なのでしょうか? 他の既婚者の男性はどうなのですか? 妻とほとんど会話がなくてもセックスだけできたら満足ですか? 子供とふれあい、遊んでやりたいとは男の人は思わないものなのですか? 男性が結婚生活のなかで幸せを感じている瞬間を具体的に是非教えて欲しいです。

  • 既婚男性の風俗利用者の方へ どう考えますか?

    現在38は私(既婚男性)ですが、いまだに風俗利用をしたことはありません。わけあって10年付き合った彼女と最近結婚しました。それまで正直彼女が他にもいたのですが、結婚を期に今の妻だけにしようとすべてきれいにしてから結婚をしました。しかし、それがあだになったのか、風俗に興味がわいてきてしまい、行きたい願望に駆られてしまいます。しかし病気などの心配もありますし、妻に遷してしまうことも考えると気が引けます。しかし欲求を抑えることもかなりのストレスで。。。どうしたものか悩んでいますがどうでしょうか?既婚男性の皆さんはどう思われますか?風俗と愛情はよく別物だといわれますが、もし奥様に病気をうつしてしまってもいいと思っていくものなのでしょうか?

  • 既婚男性の制欲との付き合い方

    26歳男性既婚です。 性欲や女性関係に関しての質問です。 自分の性欲が強くて悩んでおります。 現在は結婚しており、不倫関係もなく、風俗店なども利用していません。 結婚は3年目でとても仲が良く妻を大切に思っています。 ただ妻とは結婚当初のようにセックス もなく、男女としてではなく家族としてのような感情になってしまいました。 オナニーはするのですが、自分の衝動的な性欲に困っています。 オナニー頻度はそこまで多くなく、週に1度ほどなのですが溜まってしまうと街で綺麗な女性を見るだけでムラムラしたり、風俗サイトのサイトをみて真剣に利用しようか考えたりしています。 その後オナニーをしてすぐに自分ははんてバカなことをしてるんだと我に帰るのですがいつか利用してしまいそうです。 風俗利用は結婚前に何度か利用したことがあり、すごくタイプな人の接客を受けていい思いをした経験があります。 学生時代から何度か彼女がいる時もあり、ある程度女性経験をしてから結婚したのでセックス にコップレックスを持って大人になったわけでもありません。 結婚してから今現在まで、風俗利用や不倫などの行為はしておりません。 そしてそれは性病や妊娠などのリスクでこの生活を壊したくない、といった気持ちと何より妻を裏切りたくないと言う気持ちから耐えておりました。 ですがいつか妻との関係が悪化したときや自分の理性がきかなくなった時などに性欲に負けてしまいそうで困っています。 以前も知人女性からアプローチがあり 直前で断りましたが危うく関係を持ってしまいそうになりました。自分の性欲の葛藤に他人を巻き込んで振り回してしまうのもまた申し訳なく思いました。 男性として綺麗な女性とのセックス を原動力に仕事や自己成長をするといった方も多いかと思います。 また知人に相談したところ「男として生まれたんだからより沢山の女性とセックス しなきゃ損だ」みたいな事を言われて少し悶々としました。 たしかに遊びまわって女性と関係をたくさん持っている人をどこか羨ましいと思ってしまった事も事実です。 ただやはり妻を裏切ってする遊びを心底楽しめるほど器用な人間でもなくその間で悩んでおります。 結婚されて長い方や女性のご意見なども頂けましたら嬉しいです。 また女遊びをたくさんしている人や昔女遊びをしていた人からのご意見なども頂けましたら嬉しいです。

  • 既婚男性と風俗

    既婚男性(30代後半以上)にお伺いしたいのですが、家庭内でセックスレスになるから、風俗にいったりするのでしょうか。または妻への愛情とは全く別のところで、夫婦生活も適度にあるのに、その上で風俗に行くのでしょうか。 知り合いの既婚男性(誠実そうな真面目な人)が、風俗に行っていると言っていたのでびっくりしてしまい、既婚男性の意見をお伺いできればと思います。