• ベストアンサー

既婚男性と風俗

既婚男性(30代後半以上)にお伺いしたいのですが、家庭内でセックスレスになるから、風俗にいったりするのでしょうか。または妻への愛情とは全く別のところで、夫婦生活も適度にあるのに、その上で風俗に行くのでしょうか。 知り合いの既婚男性(誠実そうな真面目な人)が、風俗に行っていると言っていたのでびっくりしてしまい、既婚男性の意見をお伺いできればと思います。

noname#100623
noname#100623

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3kaze
回答No.3

風俗って 男性も初めは抵抗があるんですが 数回行って慣れてしまうと、ファミレス感覚に変わる人が居るんですよ。 前回、ぺペロンチーノ食べたから、今日はスペシャルハンバーグにしよう。 そんな感じらしいです。 風俗へ通うからセックスレスになるのか。 セックスレスになったから風俗へ行くのか。。 妻への愛情とは関係無い場合も多々あります。 女性は「好きな人としたい」という感覚が多いと思いますが 男性は「取り合えずヤリたい」という感情が強い事が原因と思われます。

その他の回答 (4)

• mituolove
回答No.5

既婚でも風俗に行きますよ。キツイ言い方かもしれませんが男ってそんなもんです。彼が喜ぶことをされてますか? 男って常でないことが好む動物です。あなたスカートで彼の帰りを待ってますか 外に出れば美しい女性がいっぱいいるんですよ。刺激されますよ それ以上の女性らしい服装で彼に出迎えてますか 男ってそんなもんですよ 

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >家庭内でセックスレスになるから、風俗にいったりするのでしょうか。または妻への愛情とは全く別のところで、夫婦生活も適度にあるのに、その上で風俗に行くのでしょうか。 全く関係ないでしょう。 「円満家庭」だろうが「レス夫婦」だろうが「行く男は行くし、行かない男は行かない」でしょう。 私自身、彼女がいる時と結婚してからは行ってませんが、彼女がいない時は時々利用してましたね。 理由は・・・。 単純に「溜まったから」です(笑)。勿論、お金がかかりますので大抵は自己処理で済ますのですが、「パチンコ・競馬で勝った」「ボーナスが出た」という様な「あぶく銭」がある時は利用しました。 今から考えると「勿体ない」と思いますが、その気になってる時は全然考えない(考えられない)んですよ男って。ホント、馬鹿ですよね。(笑) しかも、そんなに盛り上がっていたのに射精した直後からテンションは急激に↓。 ましてやお相手の女の子が「あれれ?」な子だったりした日には、それはもう。。。 ホント男って馬鹿です(笑)。

回答No.2

ストレス発散とエステ気分で行っているといえばわかりますかね? 男はたくさんの女性と関係を持ちたいモノです。 浮気するよりはずっと健全だと考えています。 まあ、妻次第な所もありますけどね。

• MOMON12345
回答No.1

私は風俗に行かない派(何でカネを払ってまで?という感じ)なのですが、行く派の知人は行きますね。 家庭がどうのとかセックスレスが云々ではなく、行く人は行く、行かない人は行かないのではないでしょうか。 既婚女性でも「キスは握手と同じ」なんて言っている人も居たし、その個人の考え方次第だと思います。 飲み屋と一緒にするのはアレかも知れませんが、酒は家でだって飲めるわけで、でも女性付きで飲みたい人はその手の店に行きますよね。 それと同じかも知れません。