• ベストアンサー

女性は、どこか男性を不幸にしても良いと思ってません

女性は、どこか男性を不幸にしても良いと思ってませんか? 今まで出会ってきた女性は、みんなそうでした。 男性は女性を大切に幸せにする気満々ですが。 どうも女性は男性を不幸にしても当然という気持ちがあるような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love0101
回答No.3

あなたは世の中の女性は男性を不幸にしてもいいと思っていると考えているんですね。 その前提でお答えします。 あなたが今まで何人の女性と出会ってきたのか分かりませんが果たして世の中の全ての女性が「男性を不幸にしてもいい」思っているのでしょうか? 少なくとも女性である私は男性を不幸にしてもいいとは思ってもいないし一緒に幸せになりたいと考えています。 そしてパートナーもそれに応えてくれていると思っています。 おそらく、世の中の女性の中のうち、偶然にもあなたが出会った女性が、「男性を不幸にしてもいい」と持っているような人だっただけにすぎません。 そしてそれは、あなたの中にある「女性は男性を不幸にしてもいいと思っている生き物だ」という思いがあることで、無意識に出会った女性があなたに対しての振舞の中で、「この人は俺のコトを不幸にしてもいいと思っている」ような部分が印象深く残っているのではないでしょうか。 その思いが今まで出会った女性との過ごす時間との中で女性側に伝わってしまいこの人は私のことを大事にしてくれないと思わせてしまっている可能性もあります 幸せの形は人それぞれ求めるものが違うので、まずあなたが求める幸せとはどういう状態なのかというのを一度はっきりさせてみてはいかがでしょうか。 そしてあなたが思う幸せと同じ考えを持つ女性を選べば、あなたは不幸に感じることはなくなるでしょう。 あなたと一緒に「幸せなりたい」と思うステキな女性と出会えることを願っています。

その他の回答 (8)

• pipipi911
回答No.9

或る女性の質問者さまは、 4人の男性と知り合ったのですが、 2番目も3番目も4番目も、1番目の最低男と 同じタイプの男性だったということで、 人生観・価値観・美意識・人生哲学を変えなければ、 5番目も同じような男性を掴んでしまう危険性がある とアドヴァイスした記憶があります。 男性の場合にも、云えることでは ないでしょうか。 [私の場合、相性では、全星座の女性とのコネクションの中で 蟹座の女性が特に宜しくて、どちらかと云いますと魚座の女性とは 余り宜しくなかったのですが……不幸にさせられたという女性は、 1人もいません。 〈性愛の相性は、別なのですが……それが不可思議です〉] 余計なことですが、諸種の悪状況との ご縁を遮断する為に、アナタ様には、所謂 〈お祓い〉を受けることを お勧めしたいです。 超有名な神社でね!! CiaoCiao.

• aeromakki
回答No.8

思い込みじゃないですか? パワハラ体質の人は、老若男女かかわらずいますよ。 「女性が」「女性が」と思うから見えないだけじゃないですか?

回答No.7

こんばんは   確かに そう云う事も ありますよね。   しかし 女性の人の意見も また 同じですよ   そして 良い人は 男、女 両方に きちんと 居る物です   あれこれ 考えずに    もっと 広い 世界を 見るべきだと思います    自分が きちんと居れば     必ず 良い人に 出会える事でしょう    (必ずと 書いてはいますが     よっぽど 運が 悪い人は この 例外に成ります)      因果と云う物がりますので     そう云う事を 知らずも 知っていても      結局は 真面目に思いやりを持って              歩んで行った方が 良い物でしょう         

• zabusakura
回答No.6

それは運が悪いか、女性を見る目が無いんだと思います。 わざわざ人の不幸を願うような人、まともじゃない気がします。

• keizo99
回答No.5

見た目とか、 その時の乗りとか、相手の意識を、確認しないと、何となく付き合うのは、破局が多いと、思います、 また、現在の女性全てでわありませんが、 お金とか、見栄の意識が強い女性が多いと思います、女性が持ち上げられる時代だからです、男女の差がなくなつたのもあります、

• KoalaGold
回答No.4

男はみんなクズだと言う女性もいますから、それを聞くたびに同類を呼び寄せているのは自分じゃないのか、と思うんです。 暴力的な男、浪費する女、酒浸りの男、二面性のある女、どれもその人が呼び寄せているのです。 女性の中には彼に幸せになってほしい、愛に包まれてほしいと思う人もいますし、男性の中には女性を愛おしみ可愛くて仕方ない、と言う人もいます。 そう言う人を探し当ててください。 基本的に嫌いな人には幸せになってほしいと言う気持ちは起こりませんから、まず好かれること。

回答No.2

それは、たまたまあなたの出会ってきた人がそうだった、というだけだと思います。 色んな人がいます。女性だから男性を傷つけてもいいと思っている人ばかりではないです。自分の気の持ち方次第です。 あなた自身がそう思い込んていると、そういう人をひきつけますし、こだわっているので、傷つけてくる人のことばかり目につく、ずっと覚えているということがあると思います。本当は、何もしてこない、フレンドリーな人も周りにいるのに、それに気がつけないでいるというか。 男性だって、いろいろですよ。

回答No.1

確かにそれってあるかも知れない。 じゃなかったら俺がこんなに不幸になっていないと思う。