• ベストアンサー

すぐ決断する自分の癖を治したいです

bigjun1127の回答

回答No.2

判断が早いということは寧ろ、長所です❗️ 色々な失敗や経験からさらにその判断は磨かれていくと思います❗️ ですから、全然気にしなくても良いと思います❗️ 特に悪い事の場合、決断できない事の方が致命的になることが多く、素晴らしい素質の持ち主であるという風に私は評価します❗️❗️ 極論を言えば、迷う様な局面で判断が必要になる訳ですから、正解なんて無いんだと思います❗️ 自分が信じた道を選択し続けて胸を張っていきましょう💪