• 締切済み

プールにも海にも入らないのに水着姿で仕事する女性

プールにも海にも入らないのに水着姿で仕事する女性が多くいるのはなぜでしょうか?

みんなの回答

  • seto2004
  • ベストアンサー率23% (160/691)
回答No.7

水着がファッションだからです。 水に入るための衣装ではなく、その体を見てもらうための 衣装。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.6

それが衣装だからですよ。水着姿で仕事する、という言い方ではとらえかたが2つあります。 一つは水着姿になってこそ成立する仕事です。男女限らずプールにも海にも入らないのに水着を着て仕事をする人はいます。ある意味普通です。もう一つは水着を着なくていい仕事なのにわざわざ水着姿で仕事するということです。そんな人、多くはいませんよ。見たことないと思います。 おそらくは前者を指して言いたいのでしょうが、制服だったり、決められた衣装だったり、安全を確保するための衣類だったりを着て仕事をするのは当たり前です。 グラビアアイドルやモデルさんが水着姿で仕事をするのはそれを衣装にして撮影しましょう、という趣旨なんですから別に疑問の余地を挟む理由もありません。その衣装がブランドの服だったり、学生服だったり、何も着てなかったりするだけのことですよ。 対して、水着姿で事務の仕事をしていたら、特別な理由があるでしょうね。そんな人は見たことはありませんが。

  • chachaboxx
  • ベストアンサー率23% (412/1777)
回答No.5

葬儀に出席するわけでもないのに喪服を着ているカタログモデルの人と同じか、もしくは、楽しくもないのに笑顔な俳優さんと同じこと。

noname#252332
noname#252332
回答No.4

https://www.google.com/search?q=%E6%AA%B3%E6%A6%94%E8%A5%BF%E6%96%BD&sxsrf=ALeKk02Cbgdy5x14kEURyyLjpGUQFZARNg:1605344873814&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwiv_cfX14HtAhWZ7WEKHcogAm4Q_AUoAXoECAQQAw&biw=1280&bih=891  水着で肉体を見られることが仕事だからです。価格ドットコム的熾烈な生存競争の世界ですから人と同じでは生き残れない。頭がある者は頭を使い、美貌がある者は美貌を使い、へそがある者はへそを出して生き残りをかけて戦います。

  • watanabe04
  • ベストアンサー率18% (295/1597)
回答No.3

濡れる仕事だから。 変態だから。

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.2

「男どもの性」 つまり男性の関心を集める事が、 …収入に繋がると知ってるからです。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

こんばんは! ・グラビアアイドル ・アイドル 写真集などの撮影で水着になります。 AV女優も水着やスクール水着の物も有ります でもこれらは少数だと思いますので やはり限られた特殊な仕事以外では水着を着ての仕事が無いんでしょうね。

関連するQ&A

  • プールや海でのデートで

    プールや海でのデートで 彼氏が彼女の水着姿に勃起してたら彼女はどう思いますか?

  • 水着姿がみたい女性って?

    男性に聞きたいです。 水着姿をみたい女性って、気になる女性ですか? それとも、女性なら誰でもみたい? 最近、毎日のようにメールしている 30代の男性から、 水着姿みたいなあハート。 ってメールがきました。 メールはいつも彼からの発信です。 彼とは職場が同じで 二人で食事を二回してます。手は繋ぎました。 私に下ネタらしいことは、ほとんど言わない彼ですが、夜、お酒をのんでいたみたいで、 こんなメールがきました。 ちなみに、メールは前後に 海に行った話をしていたんです。 いきなりこのメールが来たわけではないです 彼は私に好意はあるんですかね? 下心だけ…? 本命相手には こんなこと男性は言えませんか?

  • 海や遊園地のプールで、学校の水着を着るのは恥ずかしい?

    女子中高生、またはかつてそうだった女性に質問します。 海や遊園地のプールで、ビキニを着るより学校の水着を着るほうが、恥ずかしいと感じますか? 僕の高校の女友達が「海や遊園地のプールでビキニを着るよりも、スクール水着を着る方がかなり勇気がいる」 と先日話していました。 他の人もそう感じるものなのか、ふと疑問に思いましたので、質問させて頂きました。

  • 中学生が遊水プールや海に行くときの水着

    中学1年生(女)が遊水プールや海に行く時は、どのような水着が良いのでしょうか。

  • 市民プールに着ていく水着について

    現在高校一年の男です。 今週の土曜に市民プールに行こうと思っているのですが、 プール内で着る水着は、スクール水着ではなく海とかで使う半ズボンみたいな水着でもいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 海やプールで水着の女性に目がいく男性のしくみって?

    男性にお聞きします。 ズバリ水着の女性をプールや海で見ている時ってどんな心境ですか。 回答と共にご回答者様の世代も教えてくださいね。 私の彼は海に行ったら隣のテントがいい感じの水着ギャル達だったとSNS上で浮かれていました。(私にはそんなこと言わなかったのに…。) 海ですれ違いでチラッと見るだけならまだしも、テントが隣だと、妄想もし放題だろうしその気になれば声をかけることも可能ですよね。男性はよく反射的に見てしまうだけだと言うけど、本当にそうなんですか。あの浮かれ方はテンションMAXでしたよ>< 水着ギャルを想像しながらの一人エッチについては言わずもがなですよね(笑) それから彼女とのエッチの時も水着ギャルを思い出して気持ちよくなったりするのですか。 ちなみに私はOver30ですがスタイルは何とかキープしてバストもEカップを保っています。顔も一般には美人と言われます。 けど彼は他所の水着ギャルに釘付けになるんですねぇ。 彼にとやかく聞きたくないので、こちらでご相談させていただきましたm(_ _)m

  • 海やプールで、学校の水着を上手に着こなす方法を知りたい

    海やプールで学校の水着を上手に着こなす方法を教えて下さい。 今度、いとこ(中3・女)が友達と遊園地のプールに行くのですが、 どうしても親が水着を買ってくれず、学校の水着を着る羽目になりそうです。 先日私がプールに行ったとき、女子中学生がスクール水着の上から白いタンクトップを着ていたり、 逆にスクール水着の上からベージュ系の短パンを履いて、 学校の水着を上手に着こなしていました。 ひと工夫するだけで、スクール水着も意外とおしゃれに着こなせることが分かりました。 何か他に、同じようにひと工夫して学校の水着を上手に着こなすアイデアがあれば、教えて頂けませんか? いとこは遠方に住んでおり私のお古を貸すこともできず、送ってあげようにも金欠の私にとてもそんな余裕はありません。 せめてアイデアだけでも教えてあげようと思います。 いとこも喜ぶと思いますので、よろしくお願いします。 高3・女

  • プール専用水着

    プール専用水着を販売店でよく見かけます。 あれを海で使うと、どうして良くないのでしょう? 教えてください。

  • プールで着る水着

    ここ数年水着を着ず、水辺にも出かけていなくて良く分からないのですが、プールに遊びに行く時って若い子は何を着ているのでしょうか?海と同じようにビキニでいいのかな?それともビキニだと目立ちますか?競泳用の感じの方がいいのでしょうか?

  • 室内プールでの水着

    室内プールでの水着 今度男友達と、屋内プールに遊びに行きます。 コナミの滑り台があるような、そういう施設付きプールです。 それで困っているのは、水着をどうするかということです。 買う予定ですが、露出の少ないものを考えています。今は水着にタンクトップや、ショートパンツが付いているものが多くあるので、できればそれでいきたいと思っているのですが、これは「服」と見なされてしまうのでしょうか? 水に入るときは、脱がないといけないのでしょうか。素材を見ると綿100%などで、水着素材ではありません。でもセットになっているし、これらを付けないと、ただのビキニになってしまいます。 もし服だと判断されてしまうのなら、いっそのことフィットネス水着を買おうかと思います。 でもそれだとかわいくないし高価なので、できればタンクトップ等がセットになっているものを着てプールに入りたいです。 屋内プールには十年以上行っていないので、現状が分かりません。 海だと自由だけど、プールだと禁止されているかもしれません。ホームページに行っても記載がなく、分かりませんでした。 何でもいいのでご意見をお聞かせください。