• ベストアンサー

市民プールに着ていく水着について

現在高校一年の男です。 今週の土曜に市民プールに行こうと思っているのですが、 プール内で着る水着は、スクール水着ではなく海とかで使う半ズボンみたいな水着でもいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

制限はありません。御自由に・・・

yuya107107
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海で使う水着で泳ぎまくってこようと思います。