• ベストアンサー

この水着は…

高校生です。 来週友達と市民プールに行くときに着る水着で悩んでいます…! 高校3年生でこの水着は少しダサいでしょうか…? T&C(タウカン)の水着です… 下のショートパンツ?は履かないか、他のものにかえるかもしれません。 宜しければ回答よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

市民プールなら地味な方が良いですよ。それぐらいが丁度良いかと思います。

kmk-p8q
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!参考にさせて頂きました!!