水着姿がみたい女性って?

このQ&Aのポイント
  • 水着姿を見たい女性は気になる存在?それとも誰でも見たいの?
  • 30代の男性から水着姿に関するメールを受け取った女性。彼の好意はあるのか下心だけなのか?
  • 本命の相手には男性はこんなことは言えないのでは?水着姿に対する男性の意識について。
回答を見る
  • ベストアンサー

水着姿がみたい女性って?

男性に聞きたいです。 水着姿をみたい女性って、気になる女性ですか? それとも、女性なら誰でもみたい? 最近、毎日のようにメールしている 30代の男性から、 水着姿みたいなあハート。 ってメールがきました。 メールはいつも彼からの発信です。 彼とは職場が同じで 二人で食事を二回してます。手は繋ぎました。 私に下ネタらしいことは、ほとんど言わない彼ですが、夜、お酒をのんでいたみたいで、 こんなメールがきました。 ちなみに、メールは前後に 海に行った話をしていたんです。 いきなりこのメールが来たわけではないです 彼は私に好意はあるんですかね? 下心だけ…? 本命相手には こんなこと男性は言えませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanade__
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

女の子の水着姿なら極度に太った子以外ならどんな子のものでも見たいです! 下心ってより綺麗なものはどんどん見たい!!そんな感じです。 まあでも少なくとも嫌な印象は抱いてないですよね

その他の回答 (2)

  • kiwame01
  • ベストアンサー率50% (54/106)
回答No.3

一緒に海に行かない? と遠回しに誘ってますよ(^^) よって好意はありますm(_ _)m 気付いてあげて下さいm(_ _)m

  • jfieejr
  • ベストアンサー率17% (19/110)
回答No.1

本命とか関係無く女の水着姿は誰でもいいから見たい。

関連するQ&A

  • 下ネタをメールする男性は脈なし?

    男性に聞きたいです。 下ネタって どこからが下ネタ?になりますか? 以下のメールやラインを女性に送る場合 男性は、その女性を 単なる身体目的、遊び目的の女性 とランク分けしてますか? 本命彼女候補には言えない言葉? メール&ラインをやりとりしていて 話の流れから ●●さんの、浴衣姿みたいな ●●さんの、水着姿みたいな ●●さんの、ネグリジェ姿みたいな どれが下ネタですか? 男性がこんな事いえるのは、 下心しかない女性だから?

  • プールにも海にも入らないのに水着姿で仕事する女性

    プールにも海にも入らないのに水着姿で仕事する女性が多くいるのはなぜでしょうか?

  • 水着でいるところをオッサンが見ていたら

    水着でいるところをオッサンが見ていたら罵声を発しますか? 今日、海に行ったら水着姿で日光浴をしている女性がいました。 他に見るものもないので、何回かそちらに視線をやりました。 するとその女性は 「見るんじゃねえ」 と何回か私に罵声を浴びせ、怒ってどこかへ行ってしまいました。 どちらかというと、ブ○な女性です。 女性の方におききしたいのですが、水着でいるところをオッサンが見ていたら罵声を 浴びせますか? 男性の方におききしたいのですが、水着姿の女性を見ていて罵声を浴びせられた方って いますか?

  • この水着どう思いますか?

    私21歳の大学生 彼氏24歳の社会人です。まだ付き合って日が浅い彼氏と海に行きます。あまり体型に自信がないので露出の多い水着は避けたいなあといった感じです。下の水着を考えているのですがもう少し露出した方が良いと思いますか?またグレーの短パンを履くか履かないかどちらのパターンが良いかも教えて頂きたいです。 まだ身体の関係はもちろんキスもした事がないのに海に誘われて少し戸惑っているのですが、やっぱり水着姿が見たいと思って誘っているのでしょうか? それとも泳ぐのが好きor夏っぽいからなどただ楽しみたいという理由? あまりガツガツくるタイプの人ではないのですが、やっぱり下心あって誘っているのかなあと心配になっています。。(._.)

  • 女性の水着に関してです。

    ギモン1 私は男性なので分らないのですが、どうしてアパレルメーカーは毎年毎年水着のモデルやショーを大々的に発表、行っているのでしょうか。 ギモン2 それとそんなに若い女性は毎年毎年水着を買換えるのでしょうか。 そんなに高校生や大学生が夏に何度も何度もプールや海に行きまくり、需要が余りあるというわけでもないと思うのですが、この不況時に。 それともアパレルメーカーが赤字覚悟で宣伝でやっているのでしょうか。 それとも女性水着は利益率が高いとか。 業界の詳しい方お願いします、教えてください。

  • 男性が女性スクール水着を着て

    女性の前で男性が女性スクール水着姿になった場合、どんな反応しますか?

  • 初めての水着

    女性への性転換手術前(豊胸手術はしています)で、今年女性の友達と海に行く事を約束し ビキニの水着をもらいましたけど 水着が立派すぎてみんなの注目の的になりそうです。水着はまだ男性用の方がよいか どうしようか悩んでいます。

  • 下ネタってどう思いますか?(女性への質問)

    僕は21歳の男なんですが、好きな人や好意のある人の前では下ネタは喋れず、 他の人が喋っててもノレません。 ですが、友達としての女性や女性から話す下ネタには、楽しく会話する事は出来ます。 女性にとって、下ネタを話してくる男性をどう思いますか? また、好きな男性から下ネタをふってこられたら、どう思いますか? ※お酒などが入った感じでは無いという事を前提でお願いします。

  • 女性の食事をしている姿が好きな男性

    私の知り合いの方に、女性の食事をしている姿が好きだという男性がいます。 前に、その方を含んだ複数の方と世間話をしていた時、男性は女性のどんな仕草にドキッとするかという話題になったことがありました。 それで、その方が仰るには、昔に友人と一緒に行ったとんかつ定食を出すお店で、 見知らぬきれいな女性がヒレカツ定食を一人でおいしそうに食べているのを見てから、女性の食事をしている姿にドキッとするようになったんだそうです。 私がお弁当を食べている時に、 「こんな風に食事している姿が好きなのですか。」と、質問すると、 「はい。」と、仰いました。 その時は、異性の好みは人それぞれだからと特に何とも思わなかったのですが、 ふと世の中の男性で、女性の食事をしている姿にドキッとしたりする方はいらっしゃるのかなと思いまして、こちらで質問させて頂きました。 男性の皆様の中で、女性の食事をしている姿が好きな方はいらっしゃいますか。 逆に、女性の方で、男性のそのような姿が好きな方はいらっしゃいますでしょうか。 悩みというわけではありませんので、お時間のある時にお答えください。

  • スクール水着

    男性が女性用スクール水着を着てはダメですか?中学生の時に、女性用の水着に興味がありました。女性用の水着が着たくてたまりませんでした。妹が外出の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着はサイズが良く着れました。鏡を見て、私のスクール水着姿を見て、変だけど女性になった感じです。私は、中学生の時は、時々、スクール水着になりました。男性が女性用スクール水着を着てはダメですか?