• ベストアンサー

水着でいるところをオッサンが見ていたら

水着でいるところをオッサンが見ていたら罵声を発しますか? 今日、海に行ったら水着姿で日光浴をしている女性がいました。 他に見るものもないので、何回かそちらに視線をやりました。 するとその女性は 「見るんじゃねえ」 と何回か私に罵声を浴びせ、怒ってどこかへ行ってしまいました。 どちらかというと、ブ○な女性です。 女性の方におききしたいのですが、水着でいるところをオッサンが見ていたら罵声を 浴びせますか? 男性の方におききしたいのですが、水着姿の女性を見ていて罵声を浴びせられた方って いますか?

  • NL100
  • お礼率100% (38/38)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.7

どのように見ていたかの感覚の相違でしょうね。 自分にはその気はなくとも、相手にはジロジロ見られていたように思われていたのでしょう。 海水浴場であれば水着姿になっている人がほとんどです。公共の場所ですから目に入ってしまってもこれはやむを得ないことでしょう。たとえ自分が水着姿でなくてもです。当然犯罪にはならないし常識はずれと言われることもないことです。 カメラやビデオなどを持ち込み、明らかに盗撮目的であるのならそれは犯罪ですから日本においても罰せられます。これはそのような意思があってやったことですから捕まって当然のことです。ただしこれは本質問とは全く異なるものです。 見られたくないのなら、人のいないところへいけばいいと思います。明らかに見られる場所に自分の身をさらしているのですから、文句をいうのはわがままであり、罵声を浴びせるなどは非常識以外の何者でもありません。自意識過剰+自己本位。逆にそのような人ほど喚きたがるものです。人としてどうしようもないですね。 水着ではないですけど、電車内でミニスカートをつけている女がいたようですが、降り際に「見てんじゃねえよ、変態!」と言われたことがありました。その女がいたことすら意識していなかったのですが、見られていたと思い込んだのでしょうね。 思い込みに屈することはありません。わがまま勝手な言い分につきあう必要はありません。くだらない女のことなど忘れてください。

NL100
質問者

お礼

回答を下さり、ありがとうございました。 本当にくだらない女でした。

その他の回答 (7)

  • ZeldaLink
  • ベストアンサー率25% (23/89)
回答No.8

男性です。 浴びせられた事はありませんね。 でも、チラっと見たぐらいで、罵声を浴びせるのは非常識だなと思います。

NL100
質問者

お礼

回答を下さり、ありがとうございました。

回答No.6

豚みたいなオンナが水着着てると珍しく見てしまう。何しに来たの?って聞きたくなるね。

NL100
質問者

お礼

回答を下さり、ありがとうございました。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

本人としてはチラ見のつもりだったのでしょうが、女性からすると気持ち悪いほどのガン見だったんでしょうね。 だいたいねー、水着姿を見せていただいてブ○だとか失礼な話ですよ。千円札を縦に折っておっぱいの間にチップとしてはさむくらいの男気を見せてあげないとねー。

NL100
質問者

お礼

回答を下さり、ありがとうございました。

  • nekoi
  • ベストアンサー率48% (783/1627)
回答No.4

当方、30代女性です。 海に面した地方に住んでおり、近くにも海水浴場が複数あります。 いやいや、海で水着でしょ?当たり前の格好です。男性に見られたところで気にしませんよ。 だって見られて当たり前ですからね、そういう場所では。 気にするぐらいなら人前で水着にならなきゃいいわけです。相手がおかしいですね。 それにしてもびっくりな人がいますね。災難でしたね。 同性として考えられることは、その人ご自身が容姿に自信がないのでは?ということです。 見られてキレるぐらいですから、よほど嫌だったのでしょうね。 同性から見てもアホだなって思える行為ですから、どうぞお気になさらず。

NL100
質問者

お礼

本当におかしい人でした。 よい回答を下さり、本当にありがとうございました。 感謝致します。

回答No.3

オッサンです。 水着の女性がいたら見ちゃいます。 間違いなく見ます。 どうせ見るなら高田淳二バリに思いっきり見りゃむしろ爽やかなんだが… けど、水着の女性を見てしまうのは本能ですからっ! カエルが動くものに反応しちゃうのと同じ 猫が眠たいのにボールに反応しちゃうのと同じ そこのところをちゃんと理解してほしい(誰に?) オレは生まれ変わったらイタリアのオッサンになりたいです。 若い子を口説いて、太った嫁さんに叱られる、そんなオッサンに…

NL100
質問者

お礼

回答を下さり、ありがとうございました。 同感です。

  • image123
  • ベストアンサー率24% (79/323)
回答No.2

オッサンに罵声をかけたことはあります。そのオッサンも水着姿で日光浴で、隣に女性がくれば、ちらちら見はいいんですけど。 メキシコのリゾート地の家族で行くように設定されてカンクンでは冬場季節では大量のヨーロッパから観光客がきますが、ほとんどが夫婦か恋人ずれで、プール・サイドでは女性は年齢や身体の体格に関係なしにTOPLESSで胸は丸だしで日光浴です。そんななかに、水着姿でない日本人男二人が、ビデオ・カメラを隠しながら盗撮しているのを発見、「バカなことをするんじゃない!」って怒鳴ったら、そこからこそこそ逃げていきましたが、プールの向うかわで、飽きもせずにビデオ撮り。他の女性からの抗議で、すぐにホテルの警備員に捕り押さえられ連行。言葉の問題でホテルからの要請でその二人のオッサンの尋問の通訳をしましたが、オッサンはホテルの客、ホテルのプールなどをビデオで撮るのは違法じゃないって大声で釈明していましたが、結果はホテルから未使用分の前払いの返却なしのただちに追放。部屋にはいれずに、警備員がオッサンたちの荷物をシーツに一まとめにし、ビデオ・カメラは金槌でたたき潰し破壊で押収。 オッサンたちはホテルの外で訴えてやるとか大声でどなっっているところをパトカー。最後は警察署から移民局に連れていかれ、日本へ強制送還となりました。これで、あの二人のオッサンはメキシコからUSA、カナダにも連絡され、10年間の入国禁止で、それ以後でもNO VISA入国は認められず処分です。 水着姿の女性を見たければ、自分も水着が常識です。しかし、挨拶なしのジロジロのエロい見は変態オヤジそのもので、罵倒されても当たり前でしょうね。

NL100
質問者

お礼

海外のくわしい事例をもとにして 回答を下さり、ありがとうございました。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

自分が見るも哀れなブ○女で見られたくないから怒鳴ったに過ぎない。

NL100
質問者

お礼

そのように思います。 回答を下さり、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 水着姿がみたい女性って?

    男性に聞きたいです。 水着姿をみたい女性って、気になる女性ですか? それとも、女性なら誰でもみたい? 最近、毎日のようにメールしている 30代の男性から、 水着姿みたいなあハート。 ってメールがきました。 メールはいつも彼からの発信です。 彼とは職場が同じで 二人で食事を二回してます。手は繋ぎました。 私に下ネタらしいことは、ほとんど言わない彼ですが、夜、お酒をのんでいたみたいで、 こんなメールがきました。 ちなみに、メールは前後に 海に行った話をしていたんです。 いきなりこのメールが来たわけではないです 彼は私に好意はあるんですかね? 下心だけ…? 本命相手には こんなこと男性は言えませんか?

  • 水着って・・・

    初めましてnicopuと申します。(20歳) 夏休みにサークルの合宿で海に行くのですが、海といえば水着ですよね・・。私は太っていて水着に抵抗があります。周りの女の子達はモデルみたいにすらっとしていて、「もちろん水着着るよ!!」みたいなのりなんです・・。男の子もいるし、人生初の水着姿(スクール水着以外)なので、とても緊張してしまいます。皆さんは 太っている子でもその場の空気を大切にして盛り上がるためにも水着を着たほうがいいと思いますか?それとも太ってる子の水着姿なんてみたくないですか??

  • 初めての水着

    女性への性転換手術前(豊胸手術はしています)で、今年女性の友達と海に行く事を約束し ビキニの水着をもらいましたけど 水着が立派すぎてみんなの注目の的になりそうです。水着はまだ男性用の方がよいか どうしようか悩んでいます。

  • 彼女が、太ってるからと言って水着を着てくれません。

    今度、彼女と夏休みの旅行に石垣島に行くのですがだ僕としてはせっかくの海だし、マリンスポーツをしたいと思ってます。 彼女も海が好きだし、泳げるし、最初は乗り気だったのに「太ってるから嫌だ」と言って海に入らない!!と言います。当日までダイエットして、細い手足で行きたいと今は食べ物もあまり食べてないようなのですが、肌があらわになる水着までは勇気がないと言うのです・・・。特に、お腹が気になるらしくて。 別に体型で好きになったわけでもないですが、確かに彼女は痩せ型というよりもぽっちゃり系です。一回持ってる水着を着てもらったら別におかしくないし、肩甲骨も出てるし、足だって長いし、ちょっと位プニっとしてても良いじゃないか!!他人がどう見たっていいじゃないか!!と思うのですが・・・。やっぱり、年頃(と言っても20代ですが)の女性はそういう姿をさらすのは嫌なのでしょうか? 多分、嫌なのは当たり前なんだと思いますが、例えばちょっとぽっちゃりした娘がビキニを着てたら、嫌だ~とか思って、皆さん白い目で見ますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 水着

    海やプールに着る水着を買いたいです。 特にイクスピアリに水着が売っているか知りたいです。その他かわいい水着を置いてあるお店を知ってる方、教えてください。

  • スクール水着

    男性が女性用スクール水着を着てはダメですか?中学生の時に、女性用の水着に興味がありました。女性用の水着が着たくてたまりませんでした。妹が外出の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着はサイズが良く着れました。鏡を見て、私のスクール水着姿を見て、変だけど女性になった感じです。私は、中学生の時は、時々、スクール水着になりました。男性が女性用スクール水着を着てはダメですか?

  • この水着どう思いますか?

    私21歳の大学生 彼氏24歳の社会人です。まだ付き合って日が浅い彼氏と海に行きます。あまり体型に自信がないので露出の多い水着は避けたいなあといった感じです。下の水着を考えているのですがもう少し露出した方が良いと思いますか?またグレーの短パンを履くか履かないかどちらのパターンが良いかも教えて頂きたいです。 まだ身体の関係はもちろんキスもした事がないのに海に誘われて少し戸惑っているのですが、やっぱり水着姿が見たいと思って誘っているのでしょうか? それとも泳ぐのが好きor夏っぽいからなどただ楽しみたいという理由? あまりガツガツくるタイプの人ではないのですが、やっぱり下心あって誘っているのかなあと心配になっています。。(._.)

  • プールにも海にも入らないのに水着姿で仕事する女性

    プールにも海にも入らないのに水着姿で仕事する女性が多くいるのはなぜでしょうか?

  • 水着の女の子

    水着の女の子 こんばんは。 深夜に失礼します。 前回のスレで返信してくださった皆様、ありがとうございました。(お礼やベストアンサーは選んでませんが) もう季節は過ぎてしまいましたが夏といえば海やプール行ったり活動的になります。 ところが、今年プールに行った時、満足に満喫できませんでした。 友達を誘おうと思いましたが都合が合わなかったため、その時は1人だったんですが 水着の女性に恐怖心を覚えました 自分は背が高い(180近く)割に体脂肪率が10%以下です。 10%以下と言ってもマッチョとかじゃなく、ガリガリでひ弱な感じです。 女性から変な目で見られてるんじゃないかとか視線が気になります。 男性からは男性だけなら平気ですがカップルでいたりすると怖くなってしまいます。 偏見だったら申し訳ないです。 露出が多い女性とかって肉食系のイメージで怖いのかな?とか自分に言い聞かせてますが、どうなのかな?と思い質問させていただきます。 よく、グラビアとかで見る水着のアイドルとかは平気なんですが実際に見ると怖くなってしまいます。 来年も夏はプールで楽しませてもらおうと思いますが、水着の女性にはあまり遭遇したくないです。 何故か知らないけど怖いんです。 どうすれば恐怖心をなくせますか?

  • 海水浴でも競泳水着は色気無い?

    私は36歳ですけど、長年水泳をやっているので レジャープールや海水浴でも競泳水着(ハイカット)を着る事が多いです。 主人との新婚旅行のビーチでも競泳水着を着ましたし、競泳水着だけで20着はあります。 勿論、ビキニも持っていてたまに海水浴で着る事はありますが競泳水着の方がしっくりきます。 友人達と海水浴でも競泳水着なので 「海でくらいビキニ着たら?真理子(私)はせっかくスタイルいいのに色気もなにもないよ‥」と 言われます。 主人は真理子さんの好きなの着たらいいよ! と言ってくれますが 妻や彼女が海やレジャープールでも競泳水着だと 男性の皆さんは色気無くてガッカリしますか? 画像は私と他の友達で 一番右の競泳水着姿のノッポが私です。