• 締切済み

お互いに意識している?

20歳女性です。 大学の同級生で、すごく可愛い子がいて 私はいつしか彼女に惹かれて 服装や髪型など真似するようになりました。 でも、逆に彼女は以前の私に近づいているんです。(髪型や化粧や服装やしゃべり方など) 彼女とは、週2回授業が一緒なのですが話したことはありません。 ただ、私が気になって彼女を見ると大体目が合って、慌ててお互いに反らします。 周りに聞くところ、私をすごく可愛いと思っているみたいだよ!と言われました。 前に勇気を出して、彼女に話しかけた所避けられる様にどこかへ行ってしまうことがあってから、話しかけづらいです。 なんとか彼女と近づけたらなぁ、と思い悶々と日々を過ごしています。 何かアドバイス頂けたらと思います。

みんなの回答

• kaki1814
回答No.2

真剣に、相手にしないでもいいのでは。

• 12240827a
回答No.1

自然に、  構えず、  挨拶をしてお互いの愛する事を話すと良きです。