休みの日の過ごし方

このQ&Aのポイント
  • You Tubeによくない休みの過ごし方という動画があり、前日に調子乗って飲みすぎて、昼まで寝て、カップ麺食べて、午後も寝て、ココ壱でカレー食って、Netflix見て、寝るというのがありました。
  • 私は前日は早く寝て早く起きます。朝から趣味の名所旧跡巡りをします。平日なんで電車の混み具合には閉口しますけど。
  • 昼過ぎには帰ってきて、午後からゆっくりしますね。次の日に向けて英気を養う。休みはどう過ごしますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

休みの日の過ごし方

You Tubeによくない休みの過ごし方という動画があり、 前日に調子乗って飲みすぎて、昼まで寝て、カップ麺食べて、 午後も寝て、ココ壱でカレー食って、Netflix見て、寝るという のがありました。私は前日は早く寝て早く起きます。朝から趣味の名所旧跡巡り をします。平日なんで電車の混み具合には閉口しますけど。 昼過ぎには帰ってきて、午後からゆっくりしますね。次の日に向けて 英気を養う。休みはどう過ごしますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

録画した番組を見て、買い物に行きます。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者