休みの日の過ごし方

このQ&Aのポイント
  • You Tubeによくない休みの過ごし方という動画があり、前日に調子乗って飲みすぎて、昼まで寝て、カップ麺食べて、午後も寝て、ココ壱でカレー食って、Netflix見て、寝るというのがありました。
  • 私は前日は早く寝て早く起きます。朝から趣味の名所旧跡巡りをします。平日なんで電車の混み具合には閉口しますけど。
  • 昼過ぎには帰ってきて、午後からゆっくりしますね。次の日に向けて英気を養う。休みはどう過ごしますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

休みの日の過ごし方

You Tubeによくない休みの過ごし方という動画があり、 前日に調子乗って飲みすぎて、昼まで寝て、カップ麺食べて、 午後も寝て、ココ壱でカレー食って、Netflix見て、寝るという のがありました。私は前日は早く寝て早く起きます。朝から趣味の名所旧跡巡り をします。平日なんで電車の混み具合には閉口しますけど。 昼過ぎには帰ってきて、午後からゆっくりしますね。次の日に向けて 英気を養う。休みはどう過ごしますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

録画した番組を見て、買い物に行きます。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

関連するQ&A

  • 平日休みどう過ごしていますか

    私は平日休みですが、役所や病院はあまり 行かないですね。趣味の名所旧跡巡りとか しています。平日はガラガラで最高です。 たまに家族と休みが合っても、意外に どこにも行かなかったりします。コロナ禍という のもありますけど。平日休みどうお過ごしですか。

  • 遠くへ行くのが億劫だ

    私の趣味は名所旧跡巡りです。 とりあえず近場から始めしたが、 ある程度充足しました。次は ちょっと足を伸ばして、都心に 出ようかと思います。 しかしいざとなると、結構億劫です。 とにかく面倒くさい。体力的に ちょっと辛い。出来れば午前中に 活動し午後は、ゆっくりしたいと。 情けないですが、どうしたらいいでしょうか。

  • 妻と一緒にどこへ出かける

    長年単身赴任で妻とは別居していました。数年ぶりに 一緒に住みます。で一緒に住んだら、休みの日は どこへ出かけたらいいでしょうか。都心まですぐの場所に 住んでるので、いっぱいあるんですが。私の趣味は 名所旧跡巡りです。妻の趣味に合うかどうか、わかりません。

  • 家に遊びに行きたいという場合の連絡(義母、義妹)

    結婚4年の2歳の子を持つ主婦です。夫の実家とは近距離別居です(車で15分位)結婚してから、子どもが生まれてもずっと家に遊びに来たいという場合当日の昼過ぎに電話がありこれから来たいと言われるのですが(ごくたまに前日の夜遅くに言われることもあります)私としてはせめて前日~2,3日前に何日の何時頃は?と聞いてきてほしいと思うのです。気の置けない仲というほど打ち解けているわけでもなく、私は元々ベッタリな付き合いを好まないので適度に距離を持ちたいのですが、向こうは違うようです。特に子どものお昼寝もあるので午後は中々時間を取れないのですが、義妹は独身なのもあり分からない所もあるかもしれません。お昼寝の時間も会話の流れで何度も伝えていますし、常に綺麗に片付けていない私も悪いのですが、来るとなったら綺麗にする時間も必要だし・・・。週末などこちらから遊びに行っていますので会っていないわけではありません。多分平日の休みで今日たまたま予定ないって事で電話して来るんだと思いますが。断る理由も思いつかなくて電話に出ない事もあります。前もって言われてれば対応できるので、できたらそうしてほしいと伝えても大丈夫でしょうか?うまい伝え方を教えて下さい。

  • 休みの日の過ごし方

    土、日とかの会社が休みの日は、どのように過ごしていますか。 自分は、買い物、散歩、インターネットぐらいです。

  • 休みに1日だけ働きたいのですが・・・

    現在、主婦で今日仕事の面接に行き採用が決まりました。 その職場は、休みの曜日が決まっているそうです。 正式なシフトが決まって今の仕事に慣れてきたら、 休日に1日だけの仕事をしたいのですが どうやってそんな仕事を見つければいいですか? 派遣はやったことがないので、全く分かりません。

  • 休みの日の過ごし方

    私は高2の男子です。休みの日は1人で家にいることが多く、同じ高校の人では、遊ぶ友達もいません。でも他高校の男子で中2からの親友がいます。その人とはたまにカードゲーム(バトスピ)をやったりしています。ですが、もちろんその人も高校の友達がいるし部活もやっているので、2週間に1回ぐらいしか遊べません。そこで、休みの日の過ごし方を教えてください。私は、ゲームやラノベを読んで過ごしています。他にいい過ごし方があれば、詳しくお願いします。

  • 休みの日

    の朝に会って翌日の夕方までラブホにずっといて多分10回くらいしました。 帰る時腰が痛過ぎてまともに歩けなかったです。(+o+) やり方が悪かったのか、それとも回数が多すぎたのか??? どちらなんでしょうか?

  • 休みの日、起きてもまた寝ちゃいます。

    休みの日、起きてもまた寝ちゃいます。 目が覚めると夕方です。 そしてまた夜寝ます。 一回寝ると外行くのも かったるくなって ずっとダラダラしてます。 どうやったら治せますか?

  • 休みの日

    皆さんお仕事が休みの土日は何をされてリフレッシュされていますか?