• 締切済み

休みの日って・・・

みなさん休みの日ってどのようにお過ごしですか? ひまひまなんで、いいひまつぶしがあったらおしえてくださーい

みんなの回答

  • 19620205
  • ベストアンサー率17% (96/541)
回答No.8

ここの回答をすれば勉強になるし、一石二鳥ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tamahome
  • ベストアンサー率9% (6/62)
回答No.7

そうですね。私は自分の趣味に打ち込みますね。まだ若いんでゲームやアニメがおもしろいですね。これはあまり良い参考にならないですよね…。興味がわいたらどうぞ。それに私は勉強してるのが好きですね。特にやることが無いのなら好きな分野の勉強ってのはどうでしょう?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • catway
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.6

ベッドに寝転んで本を読んでます。 ちょっと疲れたら昼寝して、おきたらまた読んで… おなかが空いたらパンと牛乳だけで軽く食べてまた読んで… 重くて座って読むのが苦痛な本とかはたいていこうやって読んでます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shoko226
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.5

私にとって休みの日=寝る日です(笑) 全然よくないことなんですが, 休みの日の前日の夜は,かなり夜更かしをして 次の日(休みの日)はとことんお昼まで寝ます。 今日はあいにく地震が起きて,起きてしまいました(__;) その後は趣味のピアノを弾いたり 教えて!gooを見たりしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4500
noname#4500
回答No.4

やっぱりPCをいじることです。 あとみなさんのように教えて!gooで回答するとか・・・。 基本的に私はネットサーフィンです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.3

簡単に言うと「趣味を楽しむ」です。 本を読む。旅行する。音楽を聴く。ネットを見る。などなどです。 あとは掃除・洗濯・買物などもしますけれどね(苦笑)。 やらなければならないことや、やりたいことが色々ある人間からみれば、暇のある人ってうらやましい限りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.2

 わたしの場合はインターネット、それも今はこの「教えて!goo」になにか質問すること、回答できることを探しています。これだけで、時間がいくらあっても足りないくらいになります。 -michimichi-さんも、「今日の質問」の中から、ご自分が回答できそうな質問をお探しになって、積極的に回答をなさるようにされるとよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

それは、この「教えてgoo/OKWEB」をネットサーフィンすることです。 あなたのしらなかったことがいろいろわかってきて、 勉強にもなるし、暇つぶしになるし、一石二鳥!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 休みの日、何してますか?

    22歳OLです。 休みが暇で仕方ありません。友達も少なく、月1~2回遊ぶ程度。 あとは寝てたり、実家に帰ったり…。 皆様の休みの日の過ごし方を教えてください!

  • 【アンケート・休みの日の過ごし方】みんな休みの日に

    【アンケート・休みの日の過ごし方】みんな休みの日に何してるの? みんな休みの日に何してるんですか? 晴れの日と雨の日の過ごし方を教えてください。

  • みなさん、休みの日は何をしていますか?

    始めまして。20代男性、会社員です。 会社勤めをしているのですが、どうも休日が暇です。 せっかくの休みでもだらだらしてしまい、一日が終わってしまいます。これではもったいないと思うのですが、結局だらだらしてしまいます。 まわりの人は「休みは予定が一杯はいっていて、忙しい」とか言っているので、一体何をしているのかなー?うらやましいなー、という感じです。 そこで質問なのですが、皆さんが休日や余暇にされていることを何でもいいので教えて下さいませんか? 「こんなすごし方もあるんだー」という風に参考にしたいのです。 変な質問ですいませんがよろしくお願いします。

  • 休みが1日あったなら…

    私の会社はシフト制の為、連休が少なく 百貨店なので平日に休みをいただくことが多いのですが、皆さんはどのようにして休みを過ごされてますでしょうか? 私は友達と休みが被れば一緒に岩盤浴や買い物、ドライブへ行きます。誰も遊ぶ相手がいなければ家族と過ごすか、一日中ごろごろして終わってしまいます。正直、それがもったいないと感じました。なので、皆様の休みの日の過ごし方を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。(滋賀県 19歳 女)

  • 休みの日に何をしていますか?

    25歳男、会社員です。 会社が不定休ということもあって、休みの日は一人で過ごすことが多いです。 でも友人に聞くと休みの日はバーベキューやってたり、釣りに行ったり、スキーに行ったりとしているようです。←仲間はずれにされてるわけではないです、多分。(^^; そんなのを聞いていると「俺ってやばいのかな…」とか思ったりします。 皆さんは休みの日は何をして過ごしていますか? しばらく返事できないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 休みの日について

    皆さんは休みの日何をしていますか? 外出するとしたらどこに行きますか。

  • 休みの日

    の過ごし方を質問させてください。 休みに何も予定がなく1日家にいると、1日無駄にした気持ちになってしまい落ち込んでしまいます。 仕事の日は夜遅くなることが多く、仕事後に友達などと食事に行くことはありません。仕事の疲れを取るのにもゆっくり休む日は必要だと思っているんですが、実際1日家にいると落ち込んでしまいます。 皆さんの休みの日の過ごし方など教えていただけたら、嬉しいです。また私みたいに1日何もしないと落ち込んでしまう方とかいらっしゃいますか?

  • 休みの日

    休みの日みなさん何していますか? 今週は約束がないので一人で何していいかわかりません。 よろしければ皆さんの一人の休日を教えてください。

  • 休みの日

    皆さんは、学校や仕事が休みの日は、どのように過ごしてますか? 些細な事でも構わないので、教えて頂けたら嬉しいです。

  • 休みの日って。。。

    みなさん、会社が休みの日って何されてますか?せっかくの休み、予定も特にない時なにもしないでいるのがもったいない気がするのですが、なかなかやりたいことも見つからなくて、なんとなくボーって過ごしちゃうんですよね。

専門家に質問してみよう