• 締切済み

休みの日って・・・

みなさん休みの日ってどのようにお過ごしですか? ひまひまなんで、いいひまつぶしがあったらおしえてくださーい

みんなの回答

• 19620205
回答No.8

ここの回答をすれば勉強になるし、一石二鳥ですよ。

• tamahome
回答No.7

そうですね。私は自分の趣味に打ち込みますね。まだ若いんでゲームやアニメがおもしろいですね。これはあまり良い参考にならないですよね…。興味がわいたらどうぞ。それに私は勉強してるのが好きですね。特にやることが無いのなら好きな分野の勉強ってのはどうでしょう?!

• catway
回答No.6

ベッドに寝転んで本を読んでます。 ちょっと疲れたら昼寝して、おきたらまた読んで… おなかが空いたらパンと牛乳だけで軽く食べてまた読んで… 重くて座って読むのが苦痛な本とかはたいていこうやって読んでます。

• shoko226
回答No.5

私にとって休みの日=寝る日です(笑) 全然よくないことなんですが, 休みの日の前日の夜は,かなり夜更かしをして 次の日(休みの日)はとことんお昼まで寝ます。 今日はあいにく地震が起きて,起きてしまいました(__;) その後は趣味のピアノを弾いたり 教えて!gooを見たりしますね。

noname#4500
noname#4500
回答No.4

やっぱりPCをいじることです。 あとみなさんのように教えて!gooで回答するとか・・・。 基本的に私はネットサーフィンです。

• star81
回答No.3

簡単に言うと「趣味を楽しむ」です。 本を読む。旅行する。音楽を聴く。ネットを見る。などなどです。 あとは掃除・洗濯・買物などもしますけれどね(苦笑)。 やらなければならないことや、やりたいことが色々ある人間からみれば、暇のある人ってうらやましい限りです。

• blue5586p
回答No.2

わたしの場合はインターネット、それも今はこの「教えて!goo」になにか質問すること、回答できることを探しています。これだけで、時間がいくらあっても足りないくらいになります。 -michimichi-さんも、「今日の質問」の中から、ご自分が回答できそうな質問をお探しになって、積極的に回答をなさるようにされるとよいと思います。

• kanten
回答No.1

それは、この「教えてgoo/OKWEB」をネットサーフィンすることです。 あなたのしらなかったことがいろいろわかってきて、 勉強にもなるし、暇つぶしになるし、一石二鳥!!