• ベストアンサー

休みの日

の朝に会って翌日の夕方までラブホにずっといて多分10回くらいしました。 帰る時腰が痛過ぎてまともに歩けなかったです。(+o+) やり方が悪かったのか、それとも回数が多すぎたのか??? どちらなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

やりすぎ。

noname#165253
質問者

お礼

そうなんですね(>_<) みんな普通それくらいしてるのかなって思ったけど・・・ ありがとうございました。