• ベストアンサー

食べたものが、1日経っても出てきます…大丈夫?

10ヶ月の子デスが、食べたものがそのまま出てくるのは心配ないのは分かってるのですが… 昼食に食べたものが、翌日夕方まで出てきます。 その間、ウンチは5回ほどします。 コレは問題ないんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

ごく普通の健康なお子さんだと思います。 全く心配ないですよ。 http://www.livedo.jp/excretion/ex03_02.shtml

ponpokori
質問者

お礼

すごいですね、120時間後の時もあるんですね。 大変勉強になりました&安心しました。 ありがとうございました。