• ベストアンサー

ゴミ屋敷の悪臭や奇声などによる、住宅近隣トラブル、

ゴミ屋敷の悪臭や奇声などによる、住宅近隣トラブル、住宅隣人トラブルもありますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

ゴミ屋敷の近隣住民とのトラブルは必ずあるようですね。 迷惑な話ですよね。

kaki1814
質問者

お礼

奇声を発生する隣人で、注意しても説得に応じるタマではないと、直接注意するとかえってエスカレートする可能性もあり、実は私の隣の隣人も、そのような球場やオートレース場通いの昭和体育会系DQNオヤジで、たまったもんではないけど。

kaki1814
質問者

補足

ゴミ屋敷の悪臭のみならず、奇声や騒音等による住宅隣人トラブルも実際にありますが。