• 締切済み
  • すぐに回答を!

Canonプリントアプリから印刷出来ない

使用プリンタ:TS8030 使用端末:PC スマートフォン 使用アプリケーション:Canon PRINT InKjet/SELPHY いつから:昨夜、久々に使用して気が付いた 困っている現象:印刷ボタンをタッチすると「プリンターを確認してください」表示されてしまいます。 Wi-Fiルーターの電源を入れ直してみたり、プリンターの設定をやり直したのですが、全く改善されず困っております。 パソコンからの印刷は出来ます。 どなたか、分かる方いらっしゃったら教えてください。 こちら、機械音痴のため専門的な用語は分かりませんので、宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4

↑CanonのQ&A検索より、調べました。 記述通りに出来て居るのでしょうか? canonのSSIDは 2.4Gです、5Gに設定していないでしょうね? あるいは何処までやって何処からが出来ないのか書いた方が此方には分かり易いです ルーターとは1m以上離れて操作していますか