• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PIXUSはがきクリエーターから印刷できない

Canon PRINT Inkjet/SELPHY(キヤノン・プリント・インクジェットセルフィ)からWi-Fi接続でTS6330へ写真プリントなど正常に作動するのに、PIXUSはがきクリエーターからはプリンターが見つからないのは、どういう原因が考えられますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

PIXUSはがきクリエイター https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.canon_mj.pixushagaki&hl=ja&gl=US を見ても対応機種にTS6330は含まれていますね。 「Canon PRINT Inkjet/SELPHY」ってアプリから印刷できるとの事なのでWi-Fi接続自体に問題ないと判断できますね。 >どういう原因が考えられますか。 思い当たる物がないですね… 「PIXUSはがきクリエイター」ってアプリを削除して再度入れ直して見るとかでしょうか。

質問者からのお礼

1度目のアンインストールでは出来ませんでしたが、2度目のアンインストール&インストールでプリンターが選択出来るようになりました。 早々の回答、ありがとうございました。