- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハガキクリエイター)
ハガキクリエイターTS8030をダイレクト接続でプリントできない問題について
このQ&Aのポイント
- ハガキクリエイターTS8030を使用して年賀状をプリントしようとしていますが、プリンターが認識されません。
- キャノンプリントインクジェットシルフィを使用しており、写真のプリントは問題なくできます。
- なぜハガキクリエイターTS8030が認識されないのか教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1
PIXUSはがきクリエイターってアプリを一旦削除して入れ直して見るとかでしょうか。 【インクジェットプリンター】ダイレクト接続で使用する方法 (PIXUS TSシリーズ/TRシリーズ/XKシリーズ) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89834/ あとはダイレクト接続では無く無線LANルーターを介して接続して見るのはどうでしょうね。