ハガキクリエイターTS8030をダイレクト接続でプリントできない問題について
- ハガキクリエイターTS8030を使用して年賀状をプリントしようとしていますが、プリンターが認識されません。
- キャノンプリントインクジェットシルフィを使用しており、写真のプリントは問題なくできます。
- なぜハガキクリエイターTS8030が認識されないのか教えてください。
- 締切済み
ハガキクリエイター
TS8030を使い年賀状をダイレクト接続でプリントしようとしていますが、プリンターを認識しません。アプリはハガキクリエイターを使っています。キャノンプリントインクジェットシルフィを使っています。写真は問題なくプリントできます。何故ですか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- kota-yuta
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14175/27629)
PIXUSはがきクリエイターってアプリを一旦削除して入れ直して見るとかでしょうか。 【インクジェットプリンター】ダイレクト接続で使用する方法 (PIXUS TSシリーズ/TRシリーズ/XKシリーズ) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89834/ あとはダイレクト接続では無く無線LANルーターを介して接続して見るのはどうでしょうね。
関連するQ&A
- PIXUSはがきクリエーターから印刷できない
Canon PRINT Inkjet/SELPHY(キヤノン・プリント・インクジェットセルフィ)からWi-Fi接続でTS6330へ写真プリントなど正常に作動するのに、PIXUSはがきクリエーターからはプリンターが見つからないのは、どういう原因が考えられますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- はがきクリエイターが接続できない
canon PRINTアプリとスマホは接続(オンライン)ができておりから、写真等の出力はできます。しかし、はがきクリエイターアプリとは色々試してもどうしても接続ができません。何か心当たりがある方、お教えください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- アプリのはがきクリエイターがプリンターを認識しな
機種TS8430 アプリのはがきクリエイターについて質問です。スマホからの印刷でWi-Fiなしのダイレクト印刷時にプリンターを認識しません。スマホとプリンターの接続は手動で行ってできています。インクジェットセルフィからも印刷できます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- はがきクリエイターについて
年賀状を作るため「かんたん年賀状」を使用していました。それが廃止になり「はがきクリエイター」に移行されるとのことですが、アプリを見つける事ができません。android版は配信されているのでしょうか?まだであればいつ頃配信予定でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUSはがきクリエーターをTS203に繋ぐには
携帯アプリのPIXUSはがきクリエーターをTS203に繋ぐにはどうしたら良いですか? 携帯はiphone12miniです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUSはがきクリエイター不具合
最近配信されたPIXUSはがきクリエイターで喪中はがきを作成して印刷したらアプリの印刷表示より表裏共に小さく印刷されます。昨年使用したPIXUSかんたん年賀状アプリはこんな不具合はありませんでした。使用プリンターはcanon MG6130です。 喪中はがきの印刷が出来ず困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ハガキクリエイター印刷がエラーになる
ハガキクリエイター 昨日までできていたのに、今日、最後の「印刷する」を実行すると「エラーが出ました」と出て印刷できなくなりました。アプリ以外のモノは印刷できるので、アプリが原因だと思います。年賀状が出来上がらず困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- アプリがプリンターを認識しません
TS5330です。PIXUSはがきクリエイターというアプリに繋がりません。端末はiPhone X、iPad。パソコンはありません。年賀状が印刷出来ず困っています。Canon print inkjetSELPHYは使っています。アプリのプリンター検索の画面は真っ白のまま。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- はがき印刷できない
ピクサスTS6330です。はがきデザインキットから印刷しよとしても、はがきは後ろトレイ給紙しか出来ないのに、カセットに用紙がないと出る。 また、ワードからはがきに印刷しようとしても同じくカセットに用紙がないと出ます。 どうしたら印刷できますか。 プリンターのプロパティには後ろ給紙、というところはありませんでした。 はがき印刷が出来たのは、スマホでピクサスはがきクリエイターのアプリを入れて年賀状は印刷できました。 キャノンHPのクリエイティブパークの年賀状もパソコンから印刷できました。 どちらもキャノンです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 他は印刷出来るのに、年賀状だけプリンタを認識しない
スマホからのダイレクト接続です。写真や文書は認識してプリント出来るのですが、年賀状アプリで作成した年賀状だけプリンターを認識しません。 原因は、何が考えられるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー