アプリがプリンターを認識しない問題

このQ&Aのポイント
  • TS5330のPIXUSはがきクリエイターというアプリがプリンターを認識しません。
  • iPhone XやiPadといった端末で利用しており、パソコンは使用していません。
  • 年賀状の印刷ができず困っており、Canon print inkjetSELPHYを使用しています。アプリのプリンター検索の画面が真っ白のままです。
回答を見る
  • 締切済み

アプリがプリンターを認識しません

TS5330です。PIXUSはがきクリエイターというアプリに繋がりません。端末はiPhone X、iPad。パソコンはありません。年賀状が印刷出来ず困っています。Canon print inkjetSELPHYは使っています。アプリのプリンター検索の画面は真っ白のまま。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• emiq
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
emiq
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです、おっしゃる通りです。SELPHYから他は問題なく印刷出来ています。はがきクリエイターだけ✖️。 入れ直し何度かしてみましたがやはりダメでした。ので、今回の年賀状は他のアプリで作り直しました。 今後も使えないのか、何が問題なのか、知りたいと思っています。ご回答下さり嬉しく思いました。取り急ぎ御礼まで。

• 121CCagent
回答No.1

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts5330/ こちらですね。 「Canon PRINT Inkjet/SELPHY」ってアプリからはプリンタを認識し印刷は出来るのでしょうか? 「PIXUSはがきクリエイター」ってアプリだけでダメって事でしょうか。 アプリ自体の入れ直しやプリンタやルーターの電源を入れ直し見るとかでしょうか。