彼氏の冷たいLINEに対応する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のLINEが冷たくなってきた場合、どのような対応をすべきか悩んでいる女性も多いでしょう。
  • 信頼関係や安心感からくるものかもしれませんが、対応に困ってしまいますよね。
  • ここでは、彼氏との関係を壊さずに冷たいLINEに対応する方法についてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性特有でしょうか?

彼氏がいますが、最近LINEの内容が冷たい、素っ気なく感じます。 絵文字減りました。 付き合いは丸2年です。 朝のおはよ😘仕事終わりのおつかれちゃん😘は順調に毎日くれます。 たまーに、今日は何してたのかな?って興味をもってくれる事もあります。 ヤキモチも妬いてくれます。 2年間毎日ひっきりなしにLINEで会話してきたので、とうとう疲れてしまったのでしょうか? マイペースな人なので、LINEが素っ気なくなってる事や既読スルーしているつもりも多分ないんだと思います。 ある意味、信頼とか安心感からくるものかと思いますが、そんな時はこちら側はどのような対応をしてあげるべきですか? 彼のペースに合わせたLINEにしてあげるべきでしょうか? ホントは寂しいよーといいたいですが、重ためな内容は送りたくないので控えてます。 どんな対応ができる女性が○だと思われますか?ご意見聞かせてくださいm(_ _)m ん~実はここ1ヶ月、体を求めるような内容も送って来なくなったので、それについてもご意見優しめでいただけると嬉しいです。 『最近の様子』 デートは月に1回~2回、最近エッチしたのは11月下旬、直近のデートは半月前食事デートでバックハグと頭ポンポンありました。 今日も楽しかった︎︎💕︎LINEもくれました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14801)
回答No.3

バックハグと頭ポンポンありました。 なら飽きたとかじゃなく落ち着いてきたのでは? 2年も付き合ってたら、いつまでもラブラブとは、いかないと思います。 性欲も、元々そんなに強くない方なんじゃないですか?

chisato5050
質問者

お礼

ありがとうございました。 皆さん、同じようにおっしゃって下さるので、落ち着いたのだと思います。 あまり深く考えずまいりたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

性的行為から離れる。冷静に。慈しむ、哀れむ、ほめる、理解する。感謝する。妬かない。善悪を知る。すべてずっとではない。今ここ自分の心と体に集中する、気づく、確信する。過去に戻らない。ふさわしく。欲ばらない、与える。生命が幸せで悩み苦しみなく願い叶うように考える話す動く生活する精進する。悪いことしない、良いことする。決めつけない、柔軟に。執着しない、軽快に。明るく、笑顔で。優しい言葉で。嬉しくなるように。楽しく。簡素に。煩悩が出る絵を送らない、へらす、なくす。と思います。

関連するQ&A

  • 女性の方の意見を聞きたいんですが付き合ってない男性

    女性の方の意見を聞きたいんですが付き合ってない男性とデートに行きこの男性と次はないなと思ったらお礼メールはどんな内容を送りますか? 社交辞令でまたどっか遊びにいきましょなんて送りますか? 2回デートした女性がいて1回目は今日はありがとうございました、今日は楽かったです位のLINEでしたが2回目はイブにデートしたんですが前回より細かい内容で最後にまたどっか遊びにいきましょーと書いてあったので、年明けにでも遊びに行こうと返したら年明け楽しみにしていますとの返信がありました。 自分なら次はないなと感じたらお礼メールはしてもまた遊ぼうとはLINEしないので気になりました。 色々意見よろしくお願いします。

  • 男性の方の意見が訊きたいです。友達?恋愛感情?

    自分:28歳 相手:26歳 ・知り合って5か月ほど、LINEでのやり取りを毎日している ・知り合ってLINEでのやり取りして三か月目で初デート ・1回目、2回目のデートは相手から誘ってもらい、3回目のデートは自分から。(3回目のデートはこれからです) <質問内容> 最近、新しく相手が車を購入したのですが 「○○さん(私)にも乗ってもらいたいな」 って女の人に言う心境ってどういったものなのでしょうか? また3回目のデートの日にちを決めた際、 「その日は絶対空けるから!」 と敢えて「絶対」を入れた意味が気になります。 友達感覚?それとも恋愛的感情があるから? 様々な意見をお聞かせくださると嬉しいです。

  • この男性の行動がわかりません。

    一か月ほど前に街コンで出会った男性と先週に初デートをしてきました。 出会ってから毎日ラインをしていて、直接会ってお話ししたいなと思ったこともあり私からデートに誘ったところOKをもらえました。そして一回目のデートを終えたその日に二回目のデートも決まりました。ここ最近相手のラインが以前よりあっさりしたものになり、心配していたのですが、その心配は嘘かのように二回目のデートもとても楽しく終えました。 会話の中で次へのデートにつながるような話はなかったです。 もちろん、手をつながれたりキスをされたりといった身体に触れてくることもないです。 出会った当初よりもラインはあっさりしているけど、ラインは返してくれて食事にも行ってくれる、しかし相手からのお誘いはなく一回目、二回目ともに私からのお誘いです。 相手は年上ですがずっと私に敬語です。メール上も。 これらを含めて相手は私に気があるのかどうなのかわからなくなってきました。 3回目のデートもしたいなと思っているのですが、相手の休みは固定休で私は不定休なのでお誘いするとしても日程を提示するのもこちらからでしかないのですが、それにしてもあちらから今度はどこどこに行ってみたいですね!とか言われてみたいものです(^_^;) 来週が彼の休みがあるので、その日を提示したいのですがまたこちらからお誘いしても良いものでしょうか。 男性って興味のない(恋愛対象としてみてない)女性と毎日連絡をとったりデートに行ったりするのですか?体の目的はなしで。  相手は20代後半だし、結婚を考える年齢だと思うからそれで慎重になってるのかなとも考えたりしました。 皆様のご意見をお聞かせ頂けたらと思います。

  • 男性に質問です。

    彼女とのHの頻度について 男性に質問したいです。 彼女と月に1~2回、丸1日や半日のデートをしてるとして、 Hは毎回したいですか? 付き合って三ヶ月、アラサーカップルです。 今そういう状況にあり、彼とデートを楽しんでますが ・たまには断ったほうが飽きずによい ・月に1~2回しか会えないから毎回でもよい 彼と長く付き合っていきたいので、男性側の意見を聞かせてください。 どちらのが飽きずに彼女を大切に思いますか?

  • 男性へ。

    夏に知り合い、一度デートした男性(30才)がいます。 初めてデートした日に「またデートに誘いたい。誘ってもいい?」と何度か言われ、 それから彼は毎日おはようのメール、仕事終わったメールと1日に2~4通メール交換をし、 電話も時々くれます。勤務のシフトも教えてくれたり、転職する会社の事まで色々話してくれます。 しかし、2回目会う約束をしましたが、デート前日に急に仕事になってしまったとドタキャン。 その後、日程は今週の日曜(今日)に決まりました。 彼は先々週から繰り返しずっと風邪を引いてましたが、電話やメールはくれました。 声も元気そうだったので、会う日までには大丈夫だろうと思ってましたが 一昨日「体調はボチボチ」と言っていたので、「じゃぁ・・日曜日はダメそうだね?」と聞くと 「ギリギリまで治るよう頑張る」という連絡が来ましたが、それっきりです。 今まで知り合ってから毎日連絡が来ていたので、連絡がない日は初です。 今度○○行こう!といった、未来の話は彼からよくしてきますが、 近い日のこと(つまり今日)を具体的に決めようとしない所がよくわからず、気になってます。 マイペースな性格なのか?私に興味がないのか?。 口約束だけで、私とは遊ぶ気がないのでしょうか? 男性のご意見をお伺いしたいです。お願いします。※ちなみに、体の関係は持ってません。

  • 毎日LINEはくるのに

    初めて質問させてもらいます。 私には今、気になっている男性がいます。 彼も私も30代です。 彼とは2回ほどデートをして、その後ほぼ毎日LINEしてます。内容は「おはよう」とか「おつかれ様」とかです。たまに「今日こんなことあった」とかあります。 2回目以降LINEはありますが、電話や3回目のデートに誘われません。 これは脈なしですか?教えてくだい!

  • 脈あり?キープ?

    3ヶ月近く毎日LINEをしている人が居ます 向こうから交換しようと話を持ちかけてきて、2回デートをしました 3回目のデートもするはずだったのですが、ドタキャンが続き(理由を聞く限り仕方ないと思えるものです。嘘でなければ(笑)) また今度会う約束をしているのですが、過去のこともあるので実現するかどうかわからないなぁ、という感じでいます 私自身は彼に好意を持っており、うまくいけばいいなと思っています ものすごくマイペースで少し不思議な雰囲気の人です。LINEは1日1通でそれ以上はやりとりをしたがりません(笑) 内容はほとんどないです。たわいもなさすぎるような話題しか出ません。ただ疑問文で終わらせ、返信を促すような内容で、遅くとも2日後までには必ず返信があります 私もマイペースで面倒くさがりなのですが、私だったら好意のない人とだらだらとしたやりとりを続けられません。1ヶ月も保たず嫌気がさしてしまうと思います ドタキャンが続いたとはいえ、誘うのは毎回向こうで、こちらが会いたいなーとポツンと漏らした本音には珍しくすぐに返信をしてくれ予定を空けようとしてくれているならば、脈はあると思ってよいのでしょうか それとも甘いでしょうか(笑) 間も無く約束の日なので、みなさんのご意見をお願いします

  • 3回目遠出デートokだが日々の連絡はない女性

    街コンで出会った女性と街コン後2回2人でデートに行きました。 2回目中に3回目のデートを取り付け、次回は1日かけての遠出のデートをする予定です。ただお互いの予定があわず次回会うのは3週間後になってしまいました。 個人的には3週間空いて気分が落ちてしまうのが嫌なので、そこまでLINEは得意ではないのですが、日々連絡を取りたいなと思っています。ただ女性の方はあまりLINEを続ける気がないようで、また日にち近くなったら予定決めよ〜みたいな感じでLINEでの会話が終わってしまいました。(結果として今はLINEとかしてません) 今までの会話でかなりマイペースなことは分かっていますし、3回目のデートが時間空くとなった時に冗談で「忘れられそうだな笑」みたいなこと言った時には「ここまで来てもう忘れることないでしょ笑」みたいな会話はしました。 ただマイペースな女性でも好意あればそれなりに連絡は取っておきたいと思うのでは?と思ってしまうのですがどうなんでしょうか? そんなに深く考えず3回目の遠出デートの約束できてるんだから自信持って行くべきでしょうか?(というかそうするしかないとは思ってはいるのですが) マイペースで自分の趣味だったり時間が大事と思ってる女性の方の意見貰えたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 30半ばの男性の気持ちが分かりません

    私には好きな人がいます、相手は36歳で社会人です。 出会ったのは二ヶ月位で脈ありだと感じたので2回目のデート後に告白しました。 すると「大好きになってから付き合いたい」「自分の気持ちにうといからハッキリさせたい」と言われました。 こちら的には毎日何通もライン交換をし、毎週時間は短いですが会ったり、手を繋いだりスキンシップもあったりとするので付き合っても良いじゃないかと思ってしまいます。 最近になって、私のことを前より好きか聞いたところ好きだと言われました。 正直、彼が何を考えてるのか分かりません。 何が足りないのでしょうか? 一回告白してしまったので、次に告白しづらいです。 待つしかないのでしょうか?良かったら意見聞かせてください。

  • 男性のライン心理

    こんばんは(^-^) 男性の方にお聞きしたいです。 男性は、好意のない女性とも毎日たわいもない会話のLINEを続けたりしますか。 わたしには1ヶ月ほど前から毎日LINEが続いている男性がいます。私は24歳女性で、相手も同い年です。数年前に会った人なんですが、ひょんなことから彼からLINEが来て、今度2人でデートもします。 LINEの内容はたわいもないことなんですが、毎日続いています。けど、最近になって、相手のメッセージが少し適当になってきたような気がしました。返信も2.3時間くらい遅れてますし。これって、脈無しですか? また、男性は相手に好意なくても、毎日こんな感じでLINE続けたりすることありますか? 意見をお聞かせください!(T ^ T)