彼氏の冷たいLINEに対応する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のLINEが冷たくなってきた場合、どのような対応をすべきか悩んでいる女性も多いでしょう。
  • 信頼関係や安心感からくるものかもしれませんが、対応に困ってしまいますよね。
  • ここでは、彼氏との関係を壊さずに冷たいLINEに対応する方法についてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性特有でしょうか?

彼氏がいますが、最近LINEの内容が冷たい、素っ気なく感じます。 絵文字減りました。 付き合いは丸2年です。 朝のおはよ😘仕事終わりのおつかれちゃん😘は順調に毎日くれます。 たまーに、今日は何してたのかな?って興味をもってくれる事もあります。 ヤキモチも妬いてくれます。 2年間毎日ひっきりなしにLINEで会話してきたので、とうとう疲れてしまったのでしょうか? マイペースな人なので、LINEが素っ気なくなってる事や既読スルーしているつもりも多分ないんだと思います。 ある意味、信頼とか安心感からくるものかと思いますが、そんな時はこちら側はどのような対応をしてあげるべきですか? 彼のペースに合わせたLINEにしてあげるべきでしょうか? ホントは寂しいよーといいたいですが、重ためな内容は送りたくないので控えてます。 どんな対応ができる女性が○だと思われますか?ご意見聞かせてくださいm(_ _)m ん~実はここ1ヶ月、体を求めるような内容も送って来なくなったので、それについてもご意見優しめでいただけると嬉しいです。 『最近の様子』 デートは月に1回~2回、最近エッチしたのは11月下旬、直近のデートは半月前食事デートでバックハグと頭ポンポンありました。 今日も楽しかった︎︎💕︎LINEもくれました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

バックハグと頭ポンポンありました。 なら飽きたとかじゃなく落ち着いてきたのでは? 2年も付き合ってたら、いつまでもラブラブとは、いかないと思います。 性欲も、元々そんなに強くない方なんじゃないですか?

chisato5050
質問者

お礼

ありがとうございました。 皆さん、同じようにおっしゃって下さるので、落ち着いたのだと思います。 あまり深く考えずまいりたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tuyosik
回答No.2

性的行為から離れる。冷静に。慈しむ、哀れむ、ほめる、理解する。感謝する。妬かない。善悪を知る。すべてずっとではない。今ここ自分の心と体に集中する、気づく、確信する。過去に戻らない。ふさわしく。欲ばらない、与える。生命が幸せで悩み苦しみなく願い叶うように考える話す動く生活する精進する。悪いことしない、良いことする。決めつけない、柔軟に。執着しない、軽快に。明るく、笑顔で。優しい言葉で。嬉しくなるように。楽しく。簡素に。煩悩が出る絵を送らない、へらす、なくす。と思います。