男性の心境は?友達感覚?恋愛的感情?

このQ&Aのポイント
  • 男性が女性に車を乗ってもらいたいと言った心境について知りたい。
  • 3回目のデートで「絶対空けるから!」と言った理由が気になる。
  • 友達感覚なのか恋愛的感情があるのかについて個々の意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方の意見が訊きたいです。友達?恋愛感情?

自分:28歳 相手:26歳 ・知り合って5か月ほど、LINEでのやり取りを毎日している ・知り合ってLINEでのやり取りして三か月目で初デート ・1回目、2回目のデートは相手から誘ってもらい、3回目のデートは自分から。(3回目のデートはこれからです) <質問内容> 最近、新しく相手が車を購入したのですが 「○○さん(私)にも乗ってもらいたいな」 って女の人に言う心境ってどういったものなのでしょうか? また3回目のデートの日にちを決めた際、 「その日は絶対空けるから!」 と敢えて「絶対」を入れた意味が気になります。 友達感覚?それとも恋愛的感情があるから? 様々な意見をお聞かせくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204432
noname#204432
回答No.1

車について。 新しく買った車を見せびらかしたい。 これからのデートの足になるのでみてもらいたい。 結婚を意識していていきなり自分の家は抵抗があるので、 第2の家ともいえる車にご招待というか、密室で二人きりになりたい。 私の場合ならいずれか。 絶対の意味。 その日は何があろうと貴方を【絶対】優先するということだと思われる。

rune7784
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ ベストアンサーに選ばせて頂きます。

その他の回答 (2)

回答No.3

まあ、下心なしってことはないんじゃないか? 余程の車マニアでもない限りはね。 絶対って言葉を言うということはそれだけ気合いが入っているんだろうな。若い証拠だぜ。

rune7784
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

• zkxzm4kz
回答No.2

単なる友達以上の好意はありますが デートが3回くらいじゃ友達以上恋人未満でしょう。

rune7784
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^