• 締切済み

夫からのこの行動…やばいですよね?

FattyBearの回答

• FattyBear
回答No.4

68歳男です。私も同感です。トイレは大はトイレットペーパーを使いますが小は使わないのはほとんどの男だと思います。だから小の後の手はきれいではありません。ご本人はそれでも良いのでしょうが、それを他の人に触れるどころか口に入れるのは例え妻でも言語道断です。でも離婚の件はご主人とよく話し合いをされて決めた方が良いと思います。反省して直してもらえるかも知れませんから。

LilyLilyGinger
質問者

補足

大人の男性から見た意見を頂けてありがたいです。私の両親も義両親も絶句するのではないかと思い、また自分自身が汚いもののような気がしてなかなか人に言えませんでした。 さすがに口の中に入れることはしなくなりましたが、今でも手を洗わず、落ち着くからという理由で常に下の物を握っています。それで平気で私の顔を触りにきたり、ポテトチップスなどを摘んで私に食べさせにきたりして、最初は状況知らずに食べていましたが、解ってからはショックで、全体的に夫と接触するのが苦痛です。 経済的にも困らないので別居から離婚しようかと思います。