• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:娘みたいな若い女性をどう思いますか)

娘みたいな若い女性とのお付き合いはどう思いますか

このQ&Aのポイント
  • 探偵ナイトスクープを見た福岡の女子大生が石田靖探偵に恋しているという話を聞きました。もし私にご縁があれば、娘みたいな若い女性とのお付き合いはどう思いますか?
  • 私は娘みたいな若い女性とお付き合いしたいと思っていますが、話も合わないし、父親という役割も億劫です。皆さんはどう思いますか?
  • 娘みたいな若い女性をどう思いますか?私が福岡の女子大生の恋愛話を聞いたので、興味が湧きました。でも、実際にお付き合いするのはどうなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245616
noname#245616
回答No.2

>今から父親というのも億劫です 質問者様 えっ?お付き合いって話では無いのですか? どちらなんですか? このままでは回答できないので、補足してくださいませ。 それによって、正しく回答させて頂きます。 回答者

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.1

はい、したいです。性的な意味でもしたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 探偵ナイトスクープBGM

    2008/02/29にテレビ朝日系列の探偵ナイトスクープの放送で、石田靖探偵の依頼で「アパート鍵をさがして」の中、依頼者の父親がしていた雪おろし場面で、流れていたBGMを知っている方、どうか教えてください。

  • もし探偵ナイトスクープに出れるなら・・・!!

    もし探偵ナイトスクープに出れるなら、あなたならどんな依頼をしますか? 誰に来てほしいですか? 私は昔、近所のお姉ちゃんに一枚だけもらったかわいいメモ帳が、どこで販売されているのかを調べてほしいです。 ぜひ石田靖さんに来てほしいです!

  • 探偵ナイトスクープでの歌

    11月7日放送の探偵ナイトスクープで石田靖さんが歌っていた歌は誰の何という曲ですか?途中から見たので沖縄の喜屋武岬で歌っているところでした。よろしくお願いします。

  • 「探偵ナイトスクープ」で一番好きな探偵は誰ですか?

    関西ではおなじみの「探偵ナイトスクープ」ですが、 長原成樹、桂小枝、松村邦洋 の3者が降板して、 新しく、ハライチの澤部、銀シャリの橋本、スリムクラブの真栄田が新しく探偵になりました。 みなさん現在の当番組で一番好きな探偵は誰ですか? 石田靖 間寛平 カンニング竹山 たむらけんじ 麒麟の田村 スリムクラブの真栄田 銀シャリの橋本 ハライチの澤部

  • 茨城・探偵ナイトスクープ映っていない?!

    福岡から東京に引っ越し、今年茨城に引っ越してきました。もう何十年も観てきた、探偵ナイトスクープは放映していないのでしょうか??!どこも遊びに行くところがないのに相当驚きましたが、ナイトスクープも観れないなんて・・ 1か月に1度放映したりしているのでしょうか?

  • 探偵ナイトスクープの題名を教えて下さい。

    何年か前にナイトスクープで放送されたもので、石田靖が大阪の九条商店街「ナインモール」でロケされたものです。内容が覚えていませんが、走ることに関係があったような気がします。ぜひもう一度見たいのですけど、タイトルがわかりません。実は私の後姿が少しだけ映っていたので、もう一度見たいのです。誰かこんな内容でわかる人教えて下さい。宜しく御願いします。

  • ちちんぷいぷいを東京で見る方法ありますか。

     大阪の毎日放送の「ちちんぷいぷい」が大好きで、ビデオにとってまで見ていたのに、昨年東京に引っ越して見られなくなってしまいました。  特に石田さんの、少し難しい社会ネタ?をかみくだいて判りやすく解説してくれるコーナーが大好きでした。    そこで、どなたか東京でちちんぷいぷいを見る方法をご存知ないでしょうか?やはり難しいですか?探偵ナイトスクープは神奈川テレビで放送しているのを見ているのですが、ちちんぷいぷいはどこかで放送してないでしょうか?

  • 探偵ナイトスクープで流れていたサザンの真夏の果実のカバー(女性)は誰?

    11月24日放送(関西)の朝日放送探偵ナイトスクープで 北海道の野犬と少女を扱った放送があったんですが、 その中で女性が歌う真夏の果実が流れていました。 とても魅力的な歌声だったんすが、どなたか 誰が歌っているのかご存じないでしょうか?

  • 探偵ナイトスクープをよく見ている方に質問

    探偵ナイトスクープで印象に残っている内容は何ですか? 私の場合は ・アテンザに恋した女の子 ・レイテ島からの葉書 ・アイヌの涙 ・10年以上口をきいていない父と母

  • 探偵ナイトスクープの依頼

    探偵ナイトスクープを見ました。 宝くじが壁の内側に落ちたそうです。 なんとか壁を壊さずに、拾いましたが、 期限が切れてるというオチでした。 もちろんハズレ。最近こういう横着者が 多くないですか。自分でやれよ。