• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

探偵ナイトスクープの依頼

探偵ナイトスクープを見ました。 宝くじが壁の内側に落ちたそうです。 なんとか壁を壊さずに、拾いましたが、 期限が切れてるというオチでした。 もちろんハズレ。最近こういう横着者が 多くないですか。自分でやれよ。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

テレビ局と制作局側で選んでいるのだから文句を言う方が可笑しいでしょう。 面白ければ何でも良いのがナイトスクープの番組だよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#245616

元々、自分でやれよ!ってことを探偵と称する芸人が面白おかしく解決すると言う番組です。 今更何をいってるんですか? 不快に思うなら見なければ良いだけ。 わざわざ他人に聞くほどのことでも無いと思います。 それより毎回毎回コピペのお礼を付けられる方が居ますが、そっちの方がよっぽど自分でその都度書けばと思うことがありますので、気を付けてください。 それとこの画像、キチンと許可とってますかぁ? 肖像権や著作権などクリアしているんですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

それでも貴方のように番組を見る人がいるから番組が成り立つのでしょうね。 私は見てませんから、何とも言えませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!