• ベストアンサー

もし探偵ナイトスクープに出れるなら・・・!!

もし探偵ナイトスクープに出れるなら、あなたならどんな依頼をしますか? 誰に来てほしいですか? 私は昔、近所のお姉ちゃんに一枚だけもらったかわいいメモ帳が、どこで販売されているのかを調べてほしいです。 ぜひ石田靖さんに来てほしいです!

• syuve
  • お礼率92% (38/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

私は20年前くらいに自動車を運転中に自損事故した際にタイヤを溝に落としてしまい、反対車線から来た自動車に乗っていた男性4人に車を引き上げてもらいました。 気が動転してしまいろくにお礼も言えずじまいでした。 もう一度お会いしてちゃんとお礼を言いたいです。

syuve
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういう事ってありますよね。 私の場合は少し違うかもしれませんが、何回遅刻しても見捨てずに注意してくれた中高時代の先生たちにお礼を言いに回りたいです。

その他の回答 (1)

• macaron99
回答No.2

ぜひ、ケサランパサランを探して欲しいですね! 持ってると幸せになれるっていう白いふわふわした おしろいを食べる植物です。 探偵は、長原さんあたりがいいかも。 間違ってもコネタ扱いにされたくないですw

syuve
質問者

お礼

ありがとうございます。 ケサランパサラン、はじめて聞きました。 でもコネタ集も見てたらおもしろいですよね。 古いですが、安田大サーカスのコネタ集がおもしろかったです。