• ベストアンサー

探偵ナイトスクープで流れていたサザンの真夏の果実のカバー(女性)は誰?

11月24日放送(関西)の朝日放送探偵ナイトスクープで 北海道の野犬と少女を扱った放送があったんですが、 その中で女性が歌う真夏の果実が流れていました。 とても魅力的な歌声だったんすが、どなたか 誰が歌っているのかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 確かSandii with THE COCONUT CUPS の「真夏の果実」だったと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1368419
wanwangoo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かにこの人でした。ネットで頑張って探していたのですが、どうしても見つけることが出来ず、ほんとに助かりました。 これでモヤモヤが取れました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#26177
noname#26177
回答No.2

ナイトスクープは見ていませんが、 BONNIE PINK が真夏の果実のカバー出してますよ。

wanwangoo
質問者

お礼

素早い回答感謝いたします。 実は私もネットで調べたらてっきりBONNIE PINKだと思い、購入したのですが違っていました(^▽^*) 教えて!は初めて使うのですが、これほど早く返答していただけるとは思っていませんでしたので驚きました。 今回はどうもありがとうございました。