• ベストアンサー

探偵ナイトスクープの題名を教えて下さい。

何年か前にナイトスクープで放送されたもので、石田靖が大阪の九条商店街「ナインモール」でロケされたものです。内容が覚えていませんが、走ることに関係があったような気がします。ぜひもう一度見たいのですけど、タイトルがわかりません。実は私の後姿が少しだけ映っていたので、もう一度見たいのです。誰かこんな内容でわかる人教えて下さい。宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイトルは分かりませんがもしかして人生負け組の依頼者が町行く勝ち組の人達にかけっこの勝負をするやつとか?たしか石田探偵だったきがします 何かの手がかりにしてください

38673867
質問者

お礼

参考になりました。これをベースにもう一度質問してみます。ありがとうです