• 締切済み

探偵ナイトスクープ?

うろ覚えなのですが、確か探偵ナイトスクープだったと思います。 依頼は空き地のような場所の地面から土管のような物が数本出ていてこれはいったい何か調べてほしいみたいな内容でした。 結果は防空壕か何かの通気口ではないか、と言うことでしたがはっきりとは分からなかったように記憶してます。 最近の放送ではなくかなり前(正確な時期は覚えてない) こんな淡い記憶で申し訳ないのですが、このロケ地が何処か実際は何の為に作られたのか分かる方いたら教えて頂きたいです。

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.1

防空壕ではなく、軍の備蓄庫だったような気がします。場所まではわかりません。すみません。

darian30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 軍の備蓄庫だったかもということで、さらに興味が出てきました。もし何か思い出された時はまた回答よろしくお願い致します。