• ベストアンサー

探偵ナイトスクープでの歌

11月7日放送の探偵ナイトスクープで石田靖さんが歌っていた歌は誰の何という曲ですか?途中から見たので沖縄の喜屋武岬で歌っているところでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

喜屋武岬で歌っていたのはBEGINの「島人ぬ宝」でした。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20141552 ちなみに宗谷岬では八代亜紀さんの「宗谷岬」を熱唱~。

o-kame
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速借りにいってみます!

その他の回答 (1)

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.2

沖縄のは、BEGINの「島人の宝(しまんちゅぬたから)」だと思います。 北海道でも熱唱されてましたが、そっちはわかりません。たぶん、北海道にゆかりのある歌だとは思うんですが・・・。

o-kame
質問者

お礼

聞いたことある歌だなぁと思ったのですが、 誰の曲が全然分からなかったんです。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • もし探偵ナイトスクープに出れるなら・・・!!

    もし探偵ナイトスクープに出れるなら、あなたならどんな依頼をしますか? 誰に来てほしいですか? 私は昔、近所のお姉ちゃんに一枚だけもらったかわいいメモ帳が、どこで販売されているのかを調べてほしいです。 ぜひ石田靖さんに来てほしいです!

  • 探偵ナイトスクープBGM

    2008/02/29にテレビ朝日系列の探偵ナイトスクープの放送で、石田靖探偵の依頼で「アパート鍵をさがして」の中、依頼者の父親がしていた雪おろし場面で、流れていたBGMを知っている方、どうか教えてください。

  • 探偵ナイトスクープで流れていたAKONの歌について

    6月1日の探偵ナイトスクープで流れていたAKONの歌で、途中で女の人が「佐川急便~」と歌っているように聞こえる歌の曲名を教えてください。

  • 「探偵ナイトスクープ」で一番好きな探偵は誰ですか?

    関西ではおなじみの「探偵ナイトスクープ」ですが、 長原成樹、桂小枝、松村邦洋 の3者が降板して、 新しく、ハライチの澤部、銀シャリの橋本、スリムクラブの真栄田が新しく探偵になりました。 みなさん現在の当番組で一番好きな探偵は誰ですか? 石田靖 間寛平 カンニング竹山 たむらけんじ 麒麟の田村 スリムクラブの真栄田 銀シャリの橋本 ハライチの澤部

  • 探偵ナイトスクープ

    こんにちは! 北海道で7月8日に放送された探偵ナイトスクープで第1依頼の探偵が麒麟の田村さんだったんですが放送中に着ていた黒いジャンパーがかっこ良くてどうしても気になります。 誰か分かる方いませんかぁいませんかぁ?

  • 探偵ナイトスクープの題名を教えて下さい。

    何年か前にナイトスクープで放送されたもので、石田靖が大阪の九条商店街「ナインモール」でロケされたものです。内容が覚えていませんが、走ることに関係があったような気がします。ぜひもう一度見たいのですけど、タイトルがわかりません。実は私の後姿が少しだけ映っていたので、もう一度見たいのです。誰かこんな内容でわかる人教えて下さい。宜しく御願いします。

  • 探偵ナイトスクープ見たかった・・・

    探偵ナイトスクープ(大阪)の放送曜日・時間はどう変わりましたか?

  • 探偵ナイトスクープ

    九州に住んでいるときにいつも見ていた、探偵ナイトスクープ!東京に住んで一度も見たことがありません。いつ放送しているのかご存知の方おられましたら教えてくださいませ。

  • 探偵ナイトスクープ「撮ったのかよ」について

    先ほど放送された探偵ナイトスクープでやっていた「撮ったのかよ」の着うたが取れるサイトありませんか? それとあのような現象に名前はあるのでしょうか?紹介しているサイト等あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 探偵ナイトスクープでのBGM

    今年の2月1日放送された探偵ナイトスクープでの探偵が長原成樹さんで依頼は、『自分の小説を本にしたい』の、依頼者の女の子と長原さんが、砂浜を歩くシーンがあったのですが、そのときに流れていた曲がとてもよかったのですが、曲名もアーティストもわかりません。洋楽なのですが・・・知っておられる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします!!