• ベストアンサー

探偵ナイトスクープでの歌

11月7日放送の探偵ナイトスクープで石田靖さんが歌っていた歌は誰の何という曲ですか?途中から見たので沖縄の喜屋武岬で歌っているところでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

喜屋武岬で歌っていたのはBEGINの「島人ぬ宝」でした。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20141552 ちなみに宗谷岬では八代亜紀さんの「宗谷岬」を熱唱~。

o-kame
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速借りにいってみます!

その他の回答 (1)

• te12889
回答No.2

沖縄のは、BEGINの「島人の宝(しまんちゅぬたから)」だと思います。 北海道でも熱唱されてましたが、そっちはわかりません。たぶん、北海道にゆかりのある歌だとは思うんですが・・・。

o-kame
質問者

お礼

聞いたことある歌だなぁと思ったのですが、 誰の曲が全然分からなかったんです。 どうもありがとうございました!