解決済み

テレビ探偵ナイトスクープ、もう一度見たい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9592047
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 12% (27/222)

探偵が越前屋俵太さんで、親子でホバークラフトを作る作品です、大爆笑で放送が15年、20年前、それ位かと、涙が出るほど、笑いました、是非とも、もう一度見てみたいです、見る方法はないでしょうか、ナイトスクープが出しているDVD でもなかったと思います、!はっきりは調べていませんが! 数年前にもこちらで質問しましたが、お答えは無かったです、今回は是非とものお願いです、本当にお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (978/3230)

今、調べましたら情報が入って来ました「探偵ナイトスクープDVDVol13&14BOX」新しい笑いの実験室、上岡龍太郎探偵局VS新化する笑いの最前線、西田敏行探偵局、このDVDの中に「手作りホバークラフトは走るか?」が入っています。発売日が2010年3月です。ネット購入は可能かと思います。もう一度調べて下さい。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 44% (620/1399)

既回答のDVDは何かの事情で収録内容に変更があったようで実際には入っていないようです。
https://ha2.seikyou.ne.jp/home/Atsushi.Fujiwara/knightdvd11.htm
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (978/3230)

朝日放送系のBS、CS放送でも「探偵ナイトスクープ」は放送していますが、15年、20年前のものは放送していなかったと思います。DVDもそんなに古いものは映像化していないと思います。