• ベストアンサー

手軽に飲めるあったかい飲み物

寒くなり、夜になるとあったかい飲み物が飲みたくなります。しかしコーヒーだとカフェインで眠れなくなりそうで、他の何かで考えています。コスパがよく太りにくいものだとなおよいのですが、これはいいよというものは何かありますか?

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey6
回答No.3

カフェインレスの飲み物と言ったら、麦茶ですかね。 夏なら冷蔵庫にありそうなものですが、暖かいものが良ければ、電子レンジで暖めたら良いかと思います。

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (5)

回答No.6

白湯。 結局、不純物が入ってないものが寝る前には一番良い。

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.5

私は一年中、ほうじ茶か玄米茶の温かいものを飲んでいます。ですので、冷え性知らずです。

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました

• unnoun
回答No.4

お湯。少しの砂糖。

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました

• qwe2010
回答No.2

ホットレモン ホットカルピス。

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました

• mink6137
回答No.1

甘酒はいかがですか。 健康と美容の両方に良いです。 牛乳などを混ぜてもイケます。

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました