• ベストアンサー

「ワンチャン」の英語訳

「ワンチャン」は英語で表現できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2419/7829)
回答No.6

perchance

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2419/7829)
回答No.5

Mr. Sadaharu Oh, a baseball legend

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

ONE chance。

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

Papy dog。

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2419/7829)
回答No.2

doggy、pupper

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245616
noname#245616
回答No.1

dog

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンチャンの生理について・・・。

    我が家には2匹のシーズーが元気に走り回っています。 一匹は♂で1歳6ケ月で2匹目は11ヶ月の♀です♪ 相談なのですが、犬の生理はもう来る頃ですよね?? うちの♀のワンチャンはまだ全然。。。兆候すらないのです・・・。 なんだか心配になってきてしまって・・・。 体は普通のワンチャンと発育状況は変わりないと思うのですが・・。 そのほか病気等もみられないのです。。。、 大丈夫なのでしょか??

    • ベストアンサー
  • 「ワンチャン」が若者言葉???はぁ?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/10fa9bf96d2fdc7884ef35283106d0a0465636b2 ワンチャンって言葉、かなり昔から日本にありませんでしたか? 少なくとも15年は前にはありましたよね? 若者言葉どころか中高年者の言葉だと思うんですが・・ そもそも3年か5年?くらい前までは「ワンチャン」ってほとんど死語だと思ってましたしワンチャンって言葉を使ってる人がいたら年配の人なのかなくらいに思ってたこともありました 確かに最近になって急に若年層も「ワンチャン」という言葉を使ってるみたいですが昔の言葉がまた復活したのかと思ってました なのでこの記事が意味不明すぎるんですがどういうことでしょうか? まぁワンチャンに限らず最近の10代って思想とか価値観が完全に数十年前の時代の思想(今の高年齢の人たちの思想)と共通してるなと思うことは正直多いのでワンチャンというワードが復活したのは納得がいきますがこの記事では48歳の人が”ワンチャンの意味がわからない”と言ってますよ (いや・・むしろあなたの世代の言葉じゃないの???)ってなっています ちなみに”ワンチャン”って言葉は個人的にはださいので私は使いません

  • これはワンチャンあると思ってもいいですか?

    僕は猫と犬では犬派です。好きな女子は猫派で猫を飼っています。そんな話をして数日後に彼女のLINEのアイコンが犬になりました。僕はLINE交換した時から犬です。また最近、彼女のインスタのサブ垢のアイコンが飼っている猫の写真から別の犬のイラストになりました。それに犬の写真の投稿もしています。 たまたまかもしれませんがワンチャン期待してもいいと思いますか?また意図的にしてるとしたらどのような意図があると思いますか?積極的に行っても良さそうですか?

  • ワンチャンの種類は?

    ============================================== OKVideoに掲載されている動画についての質問です。 参考URL:http://video.okwave.jp/./details.php?video_id=30 ============================================== このワンチャンの類、沖縄で初めてみたんですが、 雑種だと思ってましたら、先日テレビでなんちゃらテリアと紹介されてました。 テリアなんですね。 カワイイですね。 正式名称教えてください!

  • 英語訳が分かりません・・・

    海外の友人から、下記を英語訳してくれと言われました。 しかし、、、ちょっと難しい表現なので困っています。 おそらく、契約書か何かの一文だと思うのですが、 これを英語で表現するとどのようになるでしょうか? 「この規準は、保守に関する安全面はすべて対象としていない」

  • ワンナイト(ワンチャン)した後

    ワンチャンした相手と学校や職場で顔を合わせてしまうとしたら、あなたはどのような態度をとりますか? そこから恋に発展させる場合はどうしたらいいでしょうか。 男性のご意見いただけると嬉しいです。

  • この度 新築戸建てに引っ越すと共にワンチャンを飼い

    この度 新築戸建てに引っ越すと共にワンチャンを飼いたいなって思っております 家族構成ですが5歳3歳2歳夫婦です。パートに出ると思うので朝8時~夕方5時までは週3~4は留守にさせてしまいます。飼いたい犬種はフレンチブルです。夏場はエアコンを付けて熱中症にならないようにしようとは思うのですが9時間留守にさせてしまうのでワンチャンが可哀想かな?と、仕事されてる方でワンチャンの寂しさ対策はどのようにされていますか?

  • 英語訳をしてほしいです。

    「やさしいいかわいい女の子に育ってね」 というのを英語にすると、 どういう表現が宜しいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 英語訳をおねがいします

    「私の英語は下手です。だから、適切な表現の返事が書けなくてごめんなさい」という文を英語訳におねがいします。

  • 英語の訳を教えてください

    はじめまして。お知らせメールに関する英語の訳をしなければならないのですが、どのような表現にすればよいか教えてください。 日程変更のお知らせ と英語で言うのはどのようにしたら良いでしょうか。 レベルの低い質問ですみません。

このQ&Aのポイント
  • 用紙をセットしても次に進まない状況が発生しています。
  • セットした用紙の確認をしても、エラー音が鳴って進行しない問題が起こっています。
  • 問題が起こっているブラザー製品で、用紙をセットしても進行しない現象が発生しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう