• 締切済み

英語訳お願いします! 英訳

英語日記を書いているのですが、どうしても表現方法が見つかりません 「1つの林檎に対して、どうしてあなた達はたくさんの林檎をくれるの?」 人間関係について、こう表現したいです お願いします!

• 英語

みんなの回答

• spring135
回答No.3

「1つの林檎に対して、どうしてあなた達はたくさんの林檎をくれるの?」 意味が解りません。 日本語になっていません。 何を言いたいのか、言葉だけ並べたいのか、説明が必要です。

• sayshe
回答No.2

Why do you give me many apples for one apple I gave you?

• marbleshit
回答No.1

Why do you manage to give me so many apples to fill one mouth only?