• ベストアンサー

英語の訳願いします!!

カフェやもちろん街のお店で、ショーケースなどの「モノ」を見ながら注文する場合の英語の表現願いします!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1.見るだけ     Could I look at this?  これ見せていただけますか。 2. 注文するとき     Could I have one (two, ten) of these, please?  これ一つ(二つ、十)ください。     括弧の中に注文数を入れてください。