• ベストアンサー

心理学の英語表現

心理学用語で「好意の返報性」、「人間関係の希薄化」の英語表現をご存知でしたらお教え下さい。

• yammy
  • お礼率67% (27/40)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori_6576
回答No.2

人間関係の希薄化 weakening of human relations

yammy
質問者

お礼

回答1と回答2と両方点を差し上げようと思いましたが、片方しかできない仕組みになっているようです。  有難うございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• nori_6576
回答No.1

好意の返報性 reciprocity of liking http://saido.at.infoseek.co.jp/miryokuliking.html 人間関係の希薄化 は見つけ切れなかったです。

yammy
質問者

お礼

有難うございます。探せばあるんですねえ。