• 締切済み
  • 困ってます

インクの表示について

TS8330を使用中。先日BKに✖印がついたがしばらくそのままで使用した。 後日正規のインクを購入し交換。その時、一時的に「正規のインク確認」 の表示が出たように思うが・・・。 しかし未だにプリントする度にBKに✖のマークが表示が出たままである。 その後もプリントは出来ているが、次回の交換時期が不明で困る。 どう対処すれば良いのかご教示願いたい。 以上 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4