• 締切済み

Hな顔をしているといわれます。

男性にHな顔をしていると言われるのは、いい意味なのでしょうか? それともあまり良くない? どんな意味を込めて言っているのでしょうか?

みんなの回答

  • aiko1995
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

きっと深い意味もないんだと思いますよ^^ 逆に考えましょう。例えば貴方が異性を見てHな顔をしていると思ったとします。だから言ったんです。それだけのことなんですよ★ どちらにしろよくない意味ではないと思いますよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.11

ご機嫌いかがですか?neterukunです。 色っぽいってことじゃないですかね。 Hな顔というのはHなというかセクシーボディに あった顔つきって言う意味ではないかと思います。 ロリ顔ではないってことじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.10

ボ~ッとしてる時。 何かに集中してる時。等など・・。 口が開いてるんじゃないですか? そんな時、言われる・思われる様ですが。 あと、「魅力的な顔」と言える程の艶っぽさは無いけど魅力はある。という感じが「Hな顔」に繋がるかと。 Hな躰。もあれば魅力的な躰もある訳だし。 女として魅力はある。と明言されているのですから自信持って良し♪

hiro0801
質問者

お礼

そうですね、けして美人ではないと思うので女性として見てもらっているといい方に解釈したいです。 馬鹿っぽい=Hな顔という意味でなければ。。。 ただ唇はやはり指摘されたり、目線が注がれているのがわかるときが多いので開けないよう気をつけます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mystleaf
  • ベストアンサー率22% (149/669)
回答No.9

いい意味でいわれていると思います。 何がいいのかって言われると表現が難しいんですが、 一言でいうと「Hしてみたい」と思わせる何かがあります。 仕草、顔つき、ボディーラインなど要素はたくさんありますが、 唇が厚めのちょっとぽっちゃりな人などは 一般的にHな顔ではないでしょうか? 芸能人でいうと 乙葉なんかもHな顔をしていると思います。

hiro0801
質問者

お礼

ふむ・・・やはり女を敵に回すタイプかもしれません。気をつけねば。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

そんな友人が一人おります! 皆から(男女ともに)、顔がHだと良く言われておりました。 彼女は巨乳でしたが、私の受けた印象では、体全体がセクシー感で満ち満ちているというより、 やっぱり、顔つきそのものが、かくべつにHだったように思います。 実際にはHには意外なほど淡白なタイプだったにもかかわらず、 どこがぎらぎらした印象深いオーラが顔から出ているので、 何かそのことについて、是非一言は言っておきたい気持ちにさせられるんです。 その場合はやっぱり「Hな顔」という表現が一番ぴたっときました。 誤解を生みやすい表現になるかもしれませんが、 親愛の情を込めて、あなたの魅力の一つを表した言葉だと思います。

hiro0801
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 顔が馬鹿っぽく見えるという意味なのかとか考えていたのですが、本当にストレートな意味なんですね。 そう見えるのは仕方ないですし、自分の一つの魅力としてとらえたいと思えました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちは。男性です。 「女性として魅力的である」という誉め言葉です。が、半分アプローチしている状態かもしれません。たとえば、「自分には彼女がいるけど、せまっちゃうかもしれません。それはあなたがセクシーだからだよ~。」みたいな気持ちが含まれているのじゃないかな? セクシー・色気があるって、とても素敵なことですが、言い換えれば「スキがある感じ(頑張ればなんとかなるかも)」でもあります。質問者様が希望しないアプローチを頻繁にされてしまう可能性もあるかもしれません。 また、質問者様がそうだというわけじゃありませんが、男性からもてる分、女性から誤解されやすいのも、こういうタイプの女性かもしれません。同性のお友達も大切にね。男性にも女性にももてる人が一番かっこいいですよね。 (個人的にはそのままの質問者様でいてほしいですが)

hiro0801
質問者

お礼

なるほどです。確かに最近、女性に好かれない芸能人に雰囲気が似ていると男女問わずよく言われるので気をつけたいと思います。 嫌なヒトにははっきり、好きなヒトにもはっきり意思表示したいと思います。はい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

複数の方に言われたことがあるという、、、。 しかも男性に、、、。 そ、それは、ずばり、あなたがセクシーちゃんと言うことではないでしょうか? ただ、誰に言われたんでしょう?気がある人に言われるならいいかもしれないけど、全然対象外の外の会社のおっさんとかに言われたら「ほっといて」と思うだろうなあ。(言われたことないからわかんないけど) でも、もしかしたら、顔だけでなく、メークとか服装とかが何か性的にオープンな感じを持たせるのではないかなー、と勝手に推測してみました。だとしたら、いらん噂されたらいやなんで(簡単に落ちそう、という話が尾ひれ背びれがついて「誰とでもそうなる」という話になったりは簡単にありえる)今一度服装など同性のお友達に見てもらってもいいかもしれませんよ。 それでも、男性からそういうコメントが途切れなければ、、、。最高のスマイルで「よく言われます、うふ」っと返しておきましょう。 言いたいやつには勝手に言わせておきましょう!

hiro0801
質問者

お礼

ありがとうございます! 言われても、真剣に考えてしまって受け答えができなかったのでこのセリフ使わせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116065
noname#116065
回答No.5

良い意味でとったら、女性として魅力があると言う事です。 回答のお礼で書かれていますが、唇が厚めであるとか魅力的なパーツをお持ちなのだと思われます。 悪い意味でいえば、hiro0801さんの意思とは関係なく、男が勘違いする所でしょう。 誘っているように勘違いする人が寄ってくるというところかな。 男が「Hな顔をしている」という時は、エッチな意味でしかないのでそれが良い意味なのかどうかは受け取り手次第でしょうね。 *『エッチな意味』・・・エッチが好きそうとか艶かしいとかそういう感じで受け取ってください。 色気が無いよりはいいけど、本人からしたらそれはそれで悩みの種なのかも知れないですね。

hiro0801
質問者

お礼

言われる場面にもよりますよね。 とりあえず馬鹿にしてるという意味とか、見下しているということではなさそうで安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.4

セクシーってことでしょうかね。 どっちの意味かは受け取る側の気分もあるでしょうけど、性的対象で見られてる気はします。 もしかして唇厚めですか? 私は女性ですけど、最近井上和香ってHな顔って思っちゃいます。あの唇が・・・(^-^; 意味的には、キスが気持ちよさそうとか、まぁそんな感じです。 私はレズの気はないですよ~。念のため。

hiro0801
質問者

お礼

厚い方かも知れません。和香まではいきませんが・・・(笑) 同性の貴重なご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「Hな顔」というのはいい意味でしょう。魅力的で、忘れがたい顔という意味です。 もちろん、できればHしたい!という意味が込められていますが。

hiro0801
質問者

お礼

良いほうの意味?で良かったです。 顔を見られるとつい緊張してしまっていたので、すこし安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの時、彼の顔を触る

    Hの正常位の時、彼の顔を触るのが大好きなんです。 両手で包み込む?ような感じで親指で頬っぺを撫でるんですけど、彼は嫌みたいで顔を横にブルブル動かして手をどけようとします。 人それぞれだと思いますが、触られるのが嫌な男性は多いのでしょうか?

  • ひとりHをしてそうな顔。

    20代の女性です。 先日、男性の友だちに「ひとりHをしてる顔だね」と 言われました。 彼曰く、女性の顔をみただけで、すぐに「してるかどうか わかる」そうです。 どこを見たらそんなことがわかるのか、聞いても 教えてくれませんでした。 気になるので教えて下さい。

  • Hが好きな女の子って顔を見れば分かる?

    みなさんは女の子を一目見て、 「この子はHが好きそうだな」とか分かりますか? 顔を見るだけでそれを判断するのは可能ですか? 実際、H好きな子って顔に何か特徴はあるものなんでしょうか?

  • 男性はHの最中相手の女性の顔を見たがりますか?

    男性はHの最中相手の女性の顔を見たがりますか? 顔を見たがるのは好きな相手だからですか? 好きじゃなくても顔(表情とか)は見たいものなんですか?

  • Hした後の顔

    Hした後、男女ともに顔が次の日テカりますよね? 漫画とかで 男がオナニーしたのが顔のテカりでばれるって1コマがあったんですが 肌ツヤが良くなるなんてレベルじゃなくてオイル塗ったみたいに 事実、男女ともにテカりますよね?

  • 相手の感じている顔が見たい?

    1.よく男性はH中に彼女の感じている顔を見たいと言いますが、 それは本命の彼女だけに思うことですか? それとも遊びや浮気相手にもそう重いますか? 2.私の彼氏はよくH中に私の感じている顔やフェラしてるときの顔が 見たいと言っています。 精液を私に飲ませたり、顔にかけたりするのを想像すると興奮するとも言っています。(実際はされてませんが)達成感があるのだと。 男性の方は相手が浮気にしろ遊びにしろ、誰にたいしてもそう思いますか? 3.浮気相手や遊び相手に対してHなしでまる一日デートすることはありえますか?私は基本浮気相手や遊び相手はH目的と思っているので、Hなしで遊びたいと思えば、どういう心境なのか知りたいです。

  • 後に顔をなでる意味は?

    素朴な疑問です。 Hの後に男の人が顔とか鼻をなでるのってどんな意味がありますか? 未熟な経験ながら、顔をなでる人となでない人がいました。 もしかして、顔を気に入ってるとか気に入ってないとかあるんでしょうか? それとも単にその場の雰囲気なんでしょうか。 男性の方、くだらないですが素朴な疑問に答えてください。

  • Hの時の顔

    彼氏と別れ、新しい恋をはじめました。 まだ付き合って3日ですが、彼の仕事の都合で次に会えるのが1ヵ月後なのでお泊りしました。でもHはしてません。 とりあえず初のお泊りだし、付き合って間もないからというのが表向きの理由で、本当は下の毛が濃いことと、元彼ともHをずっとしていない状態でやり方を忘れてしまったからというのが本音です。。。 元彼のHは本当に痛かったです。とても一方的でしたし、でもそれで彼が満足いくならと思ってずっとやってきました。そして正常位しかしない人でした。 気持ちよくないから反応しようがなかったのですが、せめて気持ちいいふりをしてよとずっと言われていました。でも恥ずかしくてなかなかできませんでした。 1番はじめに付き合った人とのHは結構気持ちよくて、声が漏れないように必死にこらえていたのは覚えています。 お付き合いもHの人数も3人であまり経験がありません。20代半ばなのですが、年下の彼にHの経験が少なくてひかれないか心配です。きっと騎乗位とかできないです。。。 1.年上の女性でHの経験が少ないってどう思いますか? 2.Hしているときの彼女の顔で好きなのはどういう感じですか? 3.声がでそうになっている女性っておかしいですか? (私の場合、吐息みたいな感じです) そのほかHで彼を気持ちよくさせてあげる方法があれば教えてください。

  • エロそうな顔

    エロそうな顔の女性ってどんな感じの顔でしょうか?(ちなみに普段の顔がということです)例えば芸能人で言えば誰でしょう? また、男性が女性に対してそう言うのは、良い意味で捉えてもいいのでしょうか?

  • Hの時顔を見てくれない

    彼氏はタイトル通りです。たまに私のこと可愛いと言ってくれますが涙 入れてる時いつも目を閉じてます。キスの時も薄目しませんしっかり閉じてます でもAVとか見るの?っ て聞いた時最近可愛いAV女優いないから見てないといいました。やっぱ可愛いAV女優見てる時は顔見ながらオナってますよね、。? 私のこと本当は可愛いと思ってないのかな涙 可愛い彼女だったら顔見ながらHしてたのかな?涙

このQ&Aのポイント
  • 30代前半男性がパーソナルジムのトレーナーに恋してしまった
  • 彼女がいない彼にとって初めての同性愛の経験で戸惑っている
  • トレーナーとの接触は頻繁で、彼からの反応もあるが、どうアプローチしていいか悩んでいる
回答を見る