• 締切済み

エロそうな顔

エロそうな顔の女性ってどんな感じの顔でしょうか?(ちなみに普段の顔がということです)例えば芸能人で言えば誰でしょう? また、男性が女性に対してそう言うのは、良い意味で捉えてもいいのでしょうか?

みんなの回答

• tetariru
回答No.3

色気=エロそうだと私は思います。 芸能人でいえばやはり杉本彩でしょうね。 とらえ方としてはどうですかねぇ。

• Takuya0615
回答No.2

芸能人で言うと、井上和香さんでしょうね。

• 6750-sa
回答No.1

若干タレ目気味の女性は妙に色っぽく感じます、個人的に滝川クリステル、山本モナなど(好きか嫌いかは別)。 >男性が女性に対してそう言うのは、良い意味で捉えてもいいのでしょうか? いいえ、ヤリ目も少なくないと思うので良心的に鵜呑みはしない方がいいです。

boggieback
質問者

補足

ありがとうございます。 タレ目ですかぁ~。 ちなみに、 「エロそうな顔してるけど、純粋そうだよね」 と言われたことがあるのですが、これもあまり良くない意味でしょうか?