男好き?男性との会話が楽しい理由とは

このQ&Aのポイント
  • 男性との会話が気楽で楽しい理由は、自分は男好きなのかもしれません。男性と話すことで、女性同士の競争や嫉妬心がなくなり、リラックスできるからです。
  • 男好き?男性との会話が楽しい理由は、男性の間柄が気楽であることです。男性と話すことで、女性同士の緊張感や悩みが軽減され、自然体でいられるからです。
  • 男性との会話が気楽な理由は、自分が男好きなのかもしれません。男性と話すことで、女性同士の競争心や嫉妬心がないため、リラックスして楽しめるのです。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは、男好き?

どちらかというと、男性と話している時のほうが 気が楽なのは、自分は男好きってことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは そうはならないと思います。 私もそうですが、男性よりも女性の方に気を使うので 男性の方が楽です。 男性の目線を意識する人は男性にとても気を使いますから。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.3

同性は厳しい、嫌がらせや嫌みまでどんどん出してくる、ってのはありますが、異性は壁がありある程度距離を置いた丁寧さがあります。 同国人にはしない丁寧さで外国人をもてなすってありますよね。そんな感じです。 男性同士ならどついたりすることも女性に対しては少し弱くなります。会話でも男性同士では馬鹿にするときも女性には多少柔らかくなります。 女性の輪の中に男性が入っても同じで異性には柔らかくなるものです。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• kaki1814
回答No.2

異性と話す会話している方が、気分が楽になることもありますし。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます