• ベストアンサー

最近自分が男好きなのかなと思うときがあります。

最近自分が男好きなのかなと思うときがあります。 恋人関係になりたいというよりも、男性と仲良くしたい、一緒に遊びたいです。 経験としても、いろんなタイプの人と仲良くなりたいと思います。 彼氏がいる場合でもです。 理由は自分が思うに、 男性だと何かと許してもらえて楽。 変に気をつかわなくて済む。 どきどきもあり刺激がある。 女子高、女子大育ちの反動? などがあると思います。 実際は受身で男友達も多くはありませんが、幼い頃は男友達が多くよく遊んでいたので、本当は男性のほうが気が合うのではないか?とも考えています。 私は男好きなのでしょうか?

• tohpa
  • お礼率24% (79/317)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.2

学校の環境のせいもあるのですが、 男のオスの部分をあまり知らないで友達関係になると いろいろ問題がおこりますから、 職場でも学校でも、まっずはいろいろ観察していって 経験値を上げることが必要だと思います。 いわゆる男好きではなく興味が満たされていない状態なんだと思います。

tohpa
質問者

お礼

なるほど!と思いました。 確かに興味が満たされていないだけなのかもしれません。 男性と関わる経験を重ねていこうと思います。 男好きとは違うみたいで安心しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

女は男が好き。 男は女が好き。 健全な証拠です。 悩む必要はありません♪

tohpa
質問者

お礼

そう言われると少し安心します。 ありがとうございます。