• 締切済み

男好きとかって....

私の会社は八割が女性で二割が男性です。 私は会社の女性と仲良くなく、挨拶程度です。男性何人かとたまに喋ったりしてるんですが(一緒に行動してる訳ではないし、そこまでは話はしてない。) それなのに、なんか男好きとか言われたり.... 他にも男性と仲良くしてる女性は言われてないのに.... 私が悪いんでしょうか? どうゆう人が男好きでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

女性とは挨拶しかしない・・・「おはようございます」「お疲れ様でした」しか言わない。 別にすべての女性と愛想よく話せとは言わないですよ? 女なんてべたべたずるずる人の悪口ばっかり言ってクソ面白くもないから話もしたくない・・・ですか。 そんな人ばかりじゃないですけどね。 でも、あなたがそう思っているのは伝わっているので、もう女性陣はよっても来ないのでしょう。 他にも男性と仲良くしている女性は、他の女性とも普通に話しているでしょう? それが普通です。 職場の中で基本男女関係なく、話をするってのがバランスの取れる人なら普通にします。 女性とは話もしないのに男性とはする・・・目立つでしょうね。 元々あなたに対していい感情もっていない(その原因を作ったのはあなた)のですから、あなたを悪く言う陰口が出るのも無理ないです。 「男好き」ってね・・・別に職場の男性と何したってわけでもないのにね? でも、女性とは話もしたくない人が男性とは話している?男性の方が好きなのね?・・・ということです。 たいした「男好き」じゃないですね。 ま、いいじゃないですか? そんな陰口言うような下賤な女どもとは口をききたくないのでしょう? 我が道をいってください。 人を拒絶するというのは、こういうことがおきるということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paddybird
  • ベストアンサー率34% (61/175)
回答No.7

>私は会社の女性と仲良くなく、挨拶程度です。 >他にも男性と仲良くしてる女性は言われてないのに.... やっかみなんか気にするな・・・と言いたいところですが、ここがちょっと気になります。 私(女性)も男友達は多い方だと言われますが、男好きと言われたことはありません。 私は男性でも女性でも性格的に相性が合う人と仲良くしたいので、女性とも仲良くしています。 (但し男性の方が社会経験が豊富なので、正直、話題が豊富で会話が楽しい場合が多いです)。 質問者さんは「男性とだけ」仲良くしようとしていませんか? 女性でも職場の同僚なら、共通の話題くらい探せばあると思います。 男性と仲良くしてても悪く言われない女性は、女性にも気を配っているのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masakii88
  • ベストアンサー率35% (27/76)
回答No.6

これについては、雰囲気で何となく感じてしまいます。男性と話す時も、本人は意識しなくても 外から見て 馴れ馴れしい態度 甘えた口調や仕草 着る物や化粧などで 固い女の人ではなく 男好きだなと思われてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

女には無愛想で男には愛想がいいように見られてる。 男には積極的にコミニケ取っているように見られている。 ナイスボディも勝手に想像される。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.4

男の人から多くを学ぶ事も必要なので誰が何と言おうと関係ないと考えていた方が人生は何かと得です。 男性と喋る事は、とても良い傾向なので嫉妬する人達の事は気にしないで、どんどん会話をして場を明るくして下さい。 私は男性と喋っている女性をみるとカッコいいなーと感動して憧れて見惚れています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.3

私が感じる男好きの女性は世間一般よりも愛情に飢えている人とかが多そうな気がします。 あとは性欲が強いとか強欲者は女性友達よりも男性の愛を求める傾向が強いイメージがあります。 男好きの女性は下心がありそうな感じに見受けられてしまう場合もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そんなの やっかみや 冷やかしに決まっているではないですか。 閉鎖空間で閉塞感から酸素が不足して脳細胞が死にかけてる方のご意見など気にしてどうしますか? 外へでて深呼吸して無視して下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dkqrh987
  • ベストアンサー率52% (63/121)
回答No.1

私は「男好きな女」は「男に媚を売る女」だと思います。(私は女です) 何かしらの得を得たいと思って男に近寄っていくタイプの女ですね。 質問者様がそうでは無いのにそのように言われるのは、妬ましい・羨ましいがあるとは思います。 ですが、男性と親しくしている他の女性は言われないとなると、「私たちとは打ち解ける気は無いのに男とならできるんだ」と思われている可能性があります。 私は同性とも異性とも仲良くしてはいますが、異性のほうが楽だと感じることは多々あります。 女って面倒臭い奴多いですよね。 グズグズ・ネチネチしてる女、嫌いです。 そのくせハッキリ言えない。 徒党を組んで悪口ばかり言う女とは仲良くできません。 男だって違う意味で面倒臭い奴は多いですが、基本割り切りは女より早いですから、いつまでも同じ話題で無駄に盛り上がったりしませんから楽しく時を過ごせることが多いですね。 私の姪は男友達しか居ないに等しいですよ。 ハッキリした子ですから面倒を嫌います。 旅行なんて彼氏が都合が合わなかったら一人旅です。   世の中には様々な生き方・感覚を持っている方がいます。 正解などありません。 言いたい奴には言わせておきましょう。 質問者様の本質を見極める人が質問者様の「友達」になるのです。 自分を理解しようとしない人と親しくする必要があるでしょうか。 質問者様が他人に対し「戸」を立てず、挨拶は明るくし、ハキハキ勤務していけば、このような吹聴は減っていくと思います。 それでも言ってくるのは「妬み」だと放っておきましょう。 妬みとは「努力を怠っていることに気付かない感情」です。 そんなことに関わるよりも自分をより成長させることにエネルギーをつかっていきましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男好きでしょうか?

    一緒に働いている同僚で、会社の男性に思わせぶりな態度をとり、「その人から好きだと思われるよ?」と言っても「思われてもいんじゃない(笑)」といいつつ、結局その人と付き合うことになりました。そのときは祝福したのですが、後々聞いたら本命の彼氏がいるとのこと…。しばらくすると同じ会社の他の男性を好きになり、これまで会社の男性で好きになったのは一年間で6人です。 会社の人たちは(関わってきた男性達も)そんな彼女とは誰一人気付いてません。 私としては内心またかという感じで聞いています。 そんな彼女の思わせぶりな態度にひっかかる男性は仕方がないですか? 彼女は男好きなのでしょうか?

  • 男好き?私が悪いの?

    私は理系の大学に通ってました。女子は全体の二割程度しかいません。 それで男性の何人かと二人っきりで遊びに行きました。(付き合ってないし、体の関係は持っていません。)それでなぜか学部の男性に男好きやすぐついてくる?やヤレそう?など色々陰口を叩かれて、避けられました。全く誰も寄り付かなくなりこっちから話かけてもそっけなかったり...... 卒業まで嫌な思いをしました。 これは私が悪いのですか?色々意見や経験談お願いします。

  • 男好きだと思われるか

    女性が、仰天ニュースやアンビリバボーなどの、男性が主役の再現VTRの話ばかりしたら、男好きだと思われますか?

  • 職場にいる男好きな女性

    職場の男性に片思いしていますが、 コロナの影響で会社で会う機会も減り、アプローチも上手くできません。 そんな中、職場で有名な男好きな女の子が彼の近くにおり、自信を失ってしまいました。 その女の子はもともと地方の支店にいましたが、 男好きが故に職場の男性に片っ端から声をかけて人間関係を乱したために 私のいる本社に異動させられてきました。 それでも懲りていないらしく、 男性だけのリモート飲みがあると、どこからか聞きつけて参加してくるそうです。 (他に女性がいるとわかると絶対に参加してきません) おじさん社員達は彼女にメロメロです。 そして、既に彼女は本社の男性社員数人とデートをしたらしく、 私の好きな人もその数人に含まれていました。 リモート飲みでもよく一緒に飲んでいるそうです。 デートは一回きり、リモート飲みはサシではなく毎回複数人とは聞いていますがショックでした。 実は私もつい一ヶ月前に彼と一度デートをしました。 私から勇気を出して誘いました。 しかしそれから全く進展せず、 私よりもその女の子の方が彼と接点があり、自信を完全に失いました。 彼女は新しい仕事を一生懸命吸収しようと頑張っていたり、 いつも笑顔で挨拶してくれるので悪く思いたくありません。 ですが、私は1人の男性をデートに誘うのにかなり精神的に苦労したのに 彼女はあっさり数人を相手にしてるのが羨ましく思ってしまいます。 2人は両思いなのか、それとも付き合っているのかわかりません。 好きな人を彼女にとられてしまうのかなと漠然と不安になってしまいます。 こういう女性が身近にいたらもう諦めるしかないのでしょうか。

  • 男好きの姫扱いされたい女性って結婚するとどうなる?

    会社にいる同僚女性。 姫扱いされたいみたいで男性にはすごく良い顔をするしテキパキ動くのですが 男性がいない時は何もしない。って人です。 全ての行動は男性ありき。 女同士の付き合いも苦手というか嫌いな様子。 他の女性社員から嫌われてるのもあるのでしょう。 お昼等、一緒に食べる人がいないみたいです。 でも、こういう女性って結婚したらどうなるんですか? 会社辞めて家に入ったらチヤホヤもされなくなるし、男性の話ばかりすることもなくなると 思うのですが。。。 子供が出来たら、また変わるとか・・・・ ちょっと不思議に思ったので、どうなるかご存知の方教えてください。

  • 男好きのするタイプだと言われました。

    男好きのするタイプだと言われました。 昔からセクハラや痴漢にあう事が多く、結婚してからも色々な男性から誘われる事が多く、ここ何年かは 会社関係の方からお誘いをされる事が多くなりました。 パートで勤務した会社の社長からは、毎日のようにセクハラ行為をされ、Hの時に感じやすそうな女性に 見えると言われました。 結局、セクハラが原因で辞める事になりましたが・・・ また、強制わいせつ罪で訴えられてもおかしくないような事をされた事もあり、警察に相談しようか 真剣に悩みました。 女性の友人や知人からも、見る人によっては、色気がある、男の人が好きそうなタイプだとか 女性を利用しているなどと言ってくる人もいます。 ですが、また別の男性や女性からは、清楚で真面目、上品などとよく言われます。 私自身も、性格は真面目だと思いますし、(三枚目な部分もありますが)外見もどちらかというと第一印象は清楚で上品という印象を与えると思います。 男好きのするタイプというのはどのようなタイプなのでしょうか? 今の自分を客観的に見て、変えていきたいと思っています。 同性の友人などには相談できないので、こちらに質問してみました。 補足もいたしますので、よろしくお願いいたします。

  • いわゆる男好きするもてる女になってしまい困って

    いわゆる男好きするもてる女になってしまい困っていました。 本来、大人しくて口下手なのに。 会社で、陰口や嫌がらせが増えたしいいことないよ。 男の同僚達は、私が男の人が苦手って言うことに気がついてくれて優しく接してくれているけれどそれもかんにさわるらしい。 好きな人ができてから、急に綺麗になったと噂されていると友達に聞きました。 好きな人から好かれればいいのに、なんでこういうことに・・・。 もとのように、もてないけれど平凡な人生を送るには転職しかないと職場をかわりましたが、いまだに元の会社の女性からは嫌われています。 また、一部の男性からも反感をかっています。 どうしてこうなったんでしょうか? なんだったんだろう。

  • 女好きな男性と男好きな女性について

    女好きな男性や男好きな女性が嫌だ、あまりいい印象じゃないと言ってる人や書き込んでる人がネットや周りにいます しかし、男性が女性と話したい、絡みたいと考えて女性によく絡んだり、女性ガが男性と話したい、絡みたいと考えて男性によく絡んだりすることは普通のことじゃないですかね? 異性のことが好きだったり興味をもつことがなんで批判される場合があるんですか?

  • 男好きの女性がうらやましい

    男好きの女性がうらやましい 私の周りにとても男好きな女性が複数います。中には結婚しているのに胸をバックリあけた服を着て、独身男性にべたべたとさわります。短いスカートをはいて素足、紐のタンクトップを着て平気でかがんで谷間をマル見せします。30台半ばですが、、、飲み会では酔っ払ったふりをしてしなだれかかるなど古典的な技をやってのけます。 私は独身女性ですが、男性は好きだしもてたいと心から思います。でも素直に出せないのです。上のようなことはできないのです。綺麗ぶるわけではないのですが、それを私がやったらなんだかとても「前のめり」に見えて、飢えているように見えるのではないかととても怖くてできません。 上記のような「男が好きっ!」と全身で表せる女性は軽く見られそうとも思いますが、一方その方法で男性をしとめている女性はかなり多いです。一般的に日本は風俗やキャバ嬢に寛容だし、歯並びが悪かったり、性的にちょっとだらしない女性のほうが好まれる気がします。失礼ながら「売れ残り」の典型はしっかりとした家庭でそだった、ちょっとぽっちゃり目で、地味な感じの女性が多いような気がします、、、 やはり「露出」「酔っ払い」「ボディタッチ」は王道なのでしょうか。 「男が好きなの」アピールが出来る方、堅物の私はどうしたらよいのでしょうか。

  • 男好き、女好きと言われる人ってどういう人ですか

    よく「あの人 男好きだよね」と言われる女性っていますよね? どういうしぐさをすることで こう言われるのでしょうか? 男好きや女好きは 異性にはやっぱり好かれますか?なれなれしく接するからですか?

TourBoxとGT-1000 COREの問題
このQ&Aのポイント
  • TourBox EliteとGT-1000 COREを同時に使用した時の問題について
  • TourBoxを使い始める前のPC環境とその問題について
  • TourBoxを使い始めてから起きる問題について
回答を見る

専門家に質問してみよう