• 締切済み

再度、質問します

Lineの話です。 友達が前に誕生日だったので、おめでとうって言ったらありがとうってきて、いえいえの変わりにぐっ!っていうスタンプだけ送りました。 その後の話です。 私は会話終了でわかるかなつて思ってスタンプだけ送ったんですが、友達からしたらわからなかったみたいか 私が送ったスタンプに対して、友達が「スタンプかわいすぎ」ってきて、私がそこで終わらせようと返事内容も短文で送ればよかったのについ、「そうやねん。友達が使ってたからついダウンロードしてん笑」って送っちゃいました。 友達がそれに対して「なるほど。ダウンロードできなかった(T-T)」ってきました。 それに対して、私が「マジか。確か使える期限が11月までやからダウンロードできると思ったけど」って送ったら12日間未読で返事が来ました。「なるほど。ダウンロードから6ヶ月やしね」って返事きました。 なんて、返事したらいいですかね? 友達も会話も終わりたいと思うので、私の返事で友達が既読になればいいかなって思うんですが

みんなの回答

回答No.2

友達の一言で話題は終わってる気がするので、私なら、そのままにするか何かスタンプ送るかですかね。

aoyuka8796
質問者

お礼

ありがとうございました

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

次は一番におしえるね。

関連するQ&A

  • なんて返したらいいですか?

    Lineの話です。 友達が前に誕生日だったので、おめでとうって言ったらありがとうってきて、いえいえの変わりにぐっ!っていうスタンプだけ送りました。 その後の話です。 私は会話終了でわかるかなつて思ってスタンプだけ送ったんですが、友達からしたらわからなかったみたいか 私が送ったスタンプに対して、友達が「スタンプかわいすぎ」ってきて、私がそこで終わらせようと返事内容も短文で送ればよかったのについ、「そうやねん。友達が使ってたからついダウンロードしてん笑」って送っちゃいました。 友達がそれに対して「なるほど。ダウンロードできなかった(T-T)」ってきました。 それに対して、私が「マジか。確か使える期限が11月までやからダウンロードできると思ったけど」って送ったら12日間未読で返事が来ました。「なるほど。ダウンロードから6ヶ月やしね」って返事きました。 なんて、返事したらいいですかね? 友達も会話も終わりたいと思うので私で終わらせたらいいと思うんですが。

  • どう思いますか?

    友達とのLINEのやりとりなんですが、 友達に誕生日おめでとうって送って、ありがとうってきたので、いえいえのかわりに( *˙ω˙*)و グッ!っていうスタンプ送って、その送ったスタンプが友達が「かわいすぎ」って送ってその後、 私が「そうやねん笑 友達が使ってたから可愛いなって思ってスタンプゲットしてん笑」って送って、友達が「なるほどな。ダウンロードできなかった」って送ってきて、 私が「まじか泣 使える期限が確か11月までやったから、まだ、ダウンロードできると思ったけど。」って送ったんですが、未読で返事が来ていません。6日くらい未読のままです。 私が送ったメッセージが内容てきにも返信しなくても いいかなって思ったら既読して終わりにしたらいいかなって思ってるんですが、どう、思いますか?

  • 男性に質問。未読無視する心理

    気になっている男友達がいます。 彼からは時々電話がかかってきたり、ラインをする仲です。 昨日ラインをしていたのですが、彼が忙しそうなので私から良い1日を、というように会話を切ろうとしたところ、またラインを続けてきたのでそれにスタンプ付きで返事をしました。 それから今まで未読無視をされています。 いつもは数分で返してきて、無視などされたことがなかったので正直驚いています。 他の人の話も聞いたところいつも返信が早い人らしいです。 忙しいのかと思ったのですが、facebookはスマホで1日に何度もログインしているので完全なる未読無視です。 話を引っ張ろうとしておいて彼は何がしたいのでしょうか? 全く心理がわかりません。

  • 距離を置く=友達ではないですよね?

    ある男性と毎日連絡をしていましたが、ある時から既読や未読無視が続くようになり追いラインをしたりしてしまったことが原因で距離をおきたい・連絡を控えさせてほしいと言われてしまいました。返事を期待しないでほしいとも。謝罪をしスタンプの返事がありましたが、そのスタンプに対し私がメッセージを送り未読のままです。距離をおいたり連絡を控えるということはもう友達ではないという認識ですよね? はっきり言えばいいのにと思ってしまい確認したくなりますがダメでしょうか?もし聞くとしたらどのように尋ねると良いと思いますか?

  • ラインのスタンプ返しについて

    男性とラインをほぼ毎日していますが、 会話はあんまり無い状態です。たまに電話がかかってくるぐらい。 スタンプで返事が返ってきたのでスタンプで返すとまたスタンプで返事が返ってきました。 既読無視すればいいのになぜスタンプを返してくるのでしょうか? この前スタンプが返ってきたので 会話が終わったと思い既読無視しましたが 数日後スタンプで返事がきました。 もう永遠のループです。 よくわかりません。ただの構ってちゃんですよね。

  • LINEの返事について

    やんな!だけおくられてきたら返事はうん!だけでいいですよね?  うんだけで送られてきたら会話終了したと 思って既読つけます。私の場合。 私が変な感じかもしれませんが。 終わるんですが、友達は、未読だけです。 既読したらしたらで、めんどくさいので、未読でいいやってことですかね? それか、返事することもないし未読でいいやって感じですか? 前にも友達は数週間未読でその後、メッセージきました。 既読にしたらそこで会話も終わりだしいいかなって思うんですが

  • どうゆう意味ですかね?

    LINEで友人がいろいろ話してある返事に対してそやなってかえってきて、 誕生日おめでとうって言ったので、ありがとうってかえってきたので、 そろそろ会話も終わらせた方がいいと思って、ありがとうの意味も込めて( *˙ω˙*)و グッ!っていうスタンプ送ったら、友達から「スタンプかわいすぎ」って来たんですが、 友達からしたら会話終了に見えなかったんですかね? それとも、ほかの意味があるんですか? 一応、会話は続けていますが。

  • ラインというアプリについて。

    毎日ラインのやりとりをしていた人との連絡が途絶えました。10日間既読になっていません。確かにラインに付き合ってもらってる感はあり、そろそろ鬱陶しいだろうなとも思っていました。(毎日やりとりをしていましたが一日2.3通のやりとりです)さすがに迷惑だと思いラインをやめるタイミングを見計らっていましたが「ここで未読無視するか?!」ってところで未読無視され10日間経ってしまいました。フォローはしていませんがツイッターにはたまにログインしているようなので安否には心配ありません。 率直に言うと私が片思いをしていますのでこの状態はとても辛いです。せめて既読にしてほしいです。ブロックされてるかの確認もしてみたいのですがスタンプのプレゼントをすること、アプリ内で電話をすること、それすらにも気がひけてしまいます。なので彼の友達に相談しようかなと思っているところです…。 ここで男性の方に質問です。もし自分が何らかの理由で既読にしていない場合その理由はなんですか?また自分が既読にしていないのに相手からラインが来たらどう思いますか?未読無視をして何日後なら連絡をしてもいいと思いますか? 彼はスマートフォンを使っています。学校も地元も違く、連絡先もラインしか知りません。どうかアドバイスをお願いいたします。

  • lineスタンプ

    彼の事ですがlineでスタンプを多様してきます。文章は私が送った文章に対しての「だね」や「お疲れさま」「ありがとう」「(笑)」などあまり話が続かない内容。でもスタンプ押してきたり短い文章を使って一気に5件くらいlineが毎回入ります。 返事送らないと「もう寝た?」「おやすみ」ときます。 lineスタンプもたまにならいいんですが毎回と返事も短文で話が続かないと疲れます。 返事も異常に早いので急用がある時はいいのですが、普段は疲れます。苛々してしまうこともあります。 lineでスタンプ押されてばかりでも あまり気にならないもんでしょうか? 意味のないメールをだらだら続けるの気にならないですか?

  • 脈あり?脈なし?遊び?

    7月に知り合いました。 フェイスブックで彼を見つけて友達申請をしました。 友達になった後、LINEIDを教えてほしいと連絡があり、それからはLINEでやりとりをしています。やりとりは彼の仕事が終わったあとか、仕事が休みの日のみ。 彼からグイグイ誘いのLINEがありました。私はその時彼氏がいました。でも、気持ちが離れている時だったので、別れるかどうかの相談をしたら「そんな男最低。別れてほしい」と言われました。それで決めたわけではありませんが、別れました。 彼からデートの誘いがあり2回しました。2回目の時、キスをしました。 そんな彼にだんだん魅かれるようになり、「好きになっちゃったかも」とLINEすると、返事なし。既読がついても。 その後LINEが来ることはありません。 数日して、「仕事終わった?」とLINEすると返事がありました。 でも、「好き」のLINEには何もふれず。 彼から「わがままきいて」と言われたので 「じゃあ、私もきいて」と言うと、「何がいい?」と言われたので「泊り」と言いました。 次の日私の誕生日でした。 私はわがままをききました。 でも、誕生日の前日、「飲み会が入った」という一方的なLINEでその後LINEを送っても既読ムシ。 誕生日の連絡なし。その翌日、「うそつき」とLINEを送ると今度は未読。 ずーと。未読。おそらくブロックをしたんだと思います。タイムラインが見れなくなったので。また、数日おいて、今度はメッセンジャーで「話をしませんか」と送りました。 すると、普通に返事が来て、LINEでまたやりとりするようになりました。 しかも「泊まりたかった」と。「今度、泊りに行く」と。 今は普通にLINEのやりとりをしています。 で、泊りの約束もしました。 彼の行動を、どう、思いますか? やりたいだけの遊び? 私は真剣です。 ご意見をお聞かせください。 ちなみに、彼はもてます。女友達も多いです。