• 締切済み

脈あり?脈なし?遊び?

7月に知り合いました。 フェイスブックで彼を見つけて友達申請をしました。 友達になった後、LINEIDを教えてほしいと連絡があり、それからはLINEでやりとりをしています。やりとりは彼の仕事が終わったあとか、仕事が休みの日のみ。 彼からグイグイ誘いのLINEがありました。私はその時彼氏がいました。でも、気持ちが離れている時だったので、別れるかどうかの相談をしたら「そんな男最低。別れてほしい」と言われました。それで決めたわけではありませんが、別れました。 彼からデートの誘いがあり2回しました。2回目の時、キスをしました。 そんな彼にだんだん魅かれるようになり、「好きになっちゃったかも」とLINEすると、返事なし。既読がついても。 その後LINEが来ることはありません。 数日して、「仕事終わった?」とLINEすると返事がありました。 でも、「好き」のLINEには何もふれず。 彼から「わがままきいて」と言われたので 「じゃあ、私もきいて」と言うと、「何がいい?」と言われたので「泊り」と言いました。 次の日私の誕生日でした。 私はわがままをききました。 でも、誕生日の前日、「飲み会が入った」という一方的なLINEでその後LINEを送っても既読ムシ。 誕生日の連絡なし。その翌日、「うそつき」とLINEを送ると今度は未読。 ずーと。未読。おそらくブロックをしたんだと思います。タイムラインが見れなくなったので。また、数日おいて、今度はメッセンジャーで「話をしませんか」と送りました。 すると、普通に返事が来て、LINEでまたやりとりするようになりました。 しかも「泊まりたかった」と。「今度、泊りに行く」と。 今は普通にLINEのやりとりをしています。 で、泊りの約束もしました。 彼の行動を、どう、思いますか? やりたいだけの遊び? 私は真剣です。 ご意見をお聞かせください。 ちなみに、彼はもてます。女友達も多いです。

noname#210323

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.9

うんうん。たぶん、彼は遊びですね!!付き合う前から泊まりたいとか言うのは遊び以外ありえませんね。 がんばって、忘れましょう!

質問者

お礼

がんばって、忘れられません。 それほど、はまってしまいました。 がんばります。 忘れるように。

• eroero4649
回答No.8

もし仮にそれが真剣なのだとしたら、彼は真剣に恋をしてそんな調子なんだから今後も同じ調子でお付き合いが続くと考えていいと思いますよ。

質問者

お礼

そうですね。真剣に付き合うことになったらそんな事考えなくてはと、思ってはいました。 ありがとうございました。

• ootemon
回答No.7

好きということに一切返事しないってのはあなたのことが好きじゃないってことですよ。 都合よく遊びたい相手ってことでしょう。

質問者

お礼

仕事柄確信がつけないのかと思っていました。 あいまいな状態にしておかれているのかな。 ありがとうございました。

• sevenmin
回答No.6

遊びだね。 少なくとも、大事にしたい相手ではないことは伝わってきますね~

質問者

お礼

本気ではないのかな やっぱり。 ありがとうございました。

回答No.5

遊びのような気もします。 真剣であれば大事な話ははぐらかさないかと。

質問者

お礼

ジムのトレーナーさんです。 仕事上、あいまいな関係のままなのかなと思いました。 遊び・・・。かぁ。

• makori
回答No.4

その他大勢の中の一人だと思います。 遊びですね。

質問者

お礼

ですかね。その他大勢その5くらいですかね。

回答No.3

だれがみても、遊びだと思われます。

質問者

お礼

ですかね。遊び・・・。 ジムのトレーナーさんなんです。

noname#210555
noname#210555
回答No.2

彼に何人か遊ぶ相手がいて、 順位があって、上位の人と約束を取り付けることができたから あなたの約束をキャンセルしたように見えなくもないです。 自分が暇なときに遊んでくれる人がいるといいなーって感じでは? 体に関してもガツガツしてないのは彼のやり口なのか、 あなたとはそれほどでもないのかよくわからないですが。 やりたいなら泊まりの約束はもう少し必死に対応すると思います。 あなたのために縛られることを良しとしてないようなので 本命ではないようだと思います。

質問者

お礼

何人かいそうな雰囲気ではありましたが、 確信がもてずに、やきもきしてサイトに質問してみました。 ありがとうございます。

回答No.1

彼の方は正直あまり真剣にお付き合いしようとしているとは思えませんね。 私も男ですが、仕事が忙しかったとしても、続けていこうと思っている人との約束をすっぽかしたら、フォローくらいしますよ。 唯一可能性があるとしたら、彼は国際的な闇の組織のスパイなのかもしれません。 それぐらいしか彼の行動を説明できないので。

質問者

お礼

ジムのトレーナーさんです。仕事が忙しく毎日夜中まで働いてます。 ので、それで泊りを断られたのかと思ってましたが・・・。 スパイと思います。 ありがとうございます。