• 締切済み

どうゆう意味ですかね?

LINEで友人がいろいろ話してある返事に対してそやなってかえってきて、 誕生日おめでとうって言ったので、ありがとうってかえってきたので、 そろそろ会話も終わらせた方がいいと思って、ありがとうの意味も込めて( *˙ω˙*)و グッ!っていうスタンプ送ったら、友達から「スタンプかわいすぎ」って来たんですが、 友達からしたら会話終了に見えなかったんですかね? それとも、ほかの意味があるんですか? 一応、会話は続けていますが。

みんなの回答

回答No.2

たまにありますよね!!めっちゃわかります。 その友人はスタンプがあまりにも可愛かったからスタンプかわいすぎって言ったのかなぁと私は判断しました。それか、ダル絡み。笑 何となくまだ会話を続けたかったのかも。 でも私だったらそれ以上続けるのはダルいので、さらに別のスタンプ送って無理やり終わらすか、「でしょ!」とか「まぁね~」とか短くて返信しようがない(返ってきたとしても「うん!」くらいしか言いようがない)感じで送って終わらせます笑

aoyuka8796
質問者

お礼

ありがとうございましたありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

・誕生日おめでとう              ・ありがとう ふつう、ここで終わりでしょ。 「ありがとう」に返事するから続くのです。

aoyuka8796
質問者

補足

友達で終わらせるのもあれかなって思ったんで、私で終わらせようと思ったんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんて返したらいいですか?

    Lineの話です。 友達が前に誕生日だったので、おめでとうって言ったらありがとうってきて、いえいえの変わりにぐっ!っていうスタンプだけ送りました。 その後の話です。 私は会話終了でわかるかなつて思ってスタンプだけ送ったんですが、友達からしたらわからなかったみたいか 私が送ったスタンプに対して、友達が「スタンプかわいすぎ」ってきて、私がそこで終わらせようと返事内容も短文で送ればよかったのについ、「そうやねん。友達が使ってたからついダウンロードしてん笑」って送っちゃいました。 友達がそれに対して「なるほど。ダウンロードできなかった(T-T)」ってきました。 それに対して、私が「マジか。確か使える期限が11月までやからダウンロードできると思ったけど」って送ったら12日間未読で返事が来ました。「なるほど。ダウンロードから6ヶ月やしね」って返事きました。 なんて、返事したらいいですかね? 友達も会話も終わりたいと思うので私で終わらせたらいいと思うんですが。

  • 再度、質問します

    Lineの話です。 友達が前に誕生日だったので、おめでとうって言ったらありがとうってきて、いえいえの変わりにぐっ!っていうスタンプだけ送りました。 その後の話です。 私は会話終了でわかるかなつて思ってスタンプだけ送ったんですが、友達からしたらわからなかったみたいか 私が送ったスタンプに対して、友達が「スタンプかわいすぎ」ってきて、私がそこで終わらせようと返事内容も短文で送ればよかったのについ、「そうやねん。友達が使ってたからついダウンロードしてん笑」って送っちゃいました。 友達がそれに対して「なるほど。ダウンロードできなかった(T-T)」ってきました。 それに対して、私が「マジか。確か使える期限が11月までやからダウンロードできると思ったけど」って送ったら12日間未読で返事が来ました。「なるほど。ダウンロードから6ヶ月やしね」って返事きました。 なんて、返事したらいいですかね? 友達も会話も終わりたいと思うので、私の返事で友達が既読になればいいかなって思うんですが

  • どう思いますか?

    友達とのLINEのやりとりなんですが、 友達に誕生日おめでとうって送って、ありがとうってきたので、いえいえのかわりに( *˙ω˙*)و グッ!っていうスタンプ送って、その送ったスタンプが友達が「かわいすぎ」って送ってその後、 私が「そうやねん笑 友達が使ってたから可愛いなって思ってスタンプゲットしてん笑」って送って、友達が「なるほどな。ダウンロードできなかった」って送ってきて、 私が「まじか泣 使える期限が確か11月までやったから、まだ、ダウンロードできると思ったけど。」って送ったんですが、未読で返事が来ていません。6日くらい未読のままです。 私が送ったメッセージが内容てきにも返信しなくても いいかなって思ったら既読して終わりにしたらいいかなって思ってるんですが、どう、思いますか?

  • どう思いますか?

    ある質問に対してそやなと誕生日おめでとうって言われたのでありがとう送るとします。 友達がありがとうに対して、いえいえのかわりにグッ!つていうかわいいスタンプだった場合、会話終了しますか?それか、スタンプがかわいかったら何か返信しますか?それか、会話つづけたいので、送ってきたスタンプについて話しますか? どれですか?

  • スタンプや イイネ

    スタンプやイイネで会話が終了するのが なんとなくモヤモヤすることって ないでしょうか? 別に険悪になったとかでなく 普通の会話ですが 内容的にまだ話したりないようなとき でも 相手にしてみると もう十分だと思うのか? スタンプなどで終わるというのが 寂しい気がするのですが。 みんな あまり深い意味で使っていないですか? ラインや メッセンジャーなど そういったものをよく使うようになったのが 最近なので なんとなく 慣れていないです。 これは知人の話ですが  スタンプ1個だけで返事が返ってくると やはり なんとなく寂しい と言っていたので 同じように感じる人も居たり まったく気にしていない人など 感覚が違うだけでしょうか?

  • 相手の気持ちがつかめない

    高校一年生です。去年の秋から好きな人がいます。 勇気を出して友人になった人なのですが、どうも考えていることがわかりません。 彼はもともとラインやTwitterなどのSNSをあまり見ず、同性の友人からの連絡もかなり時間がたってから返事するような人で、その上すごく硬派です。 何気ない会話をしようと思ってラインをしても、特に質問もされることなく終了したり当たり障りのない会話が進みます。 脈なしかな?と思いつつも諦めたくない状況にいた矢先に、夜Twitterで私の誕生日を知った彼からわざわざお祝いのラインが送られてきました。 とても嬉しくて舞い上がっていたのですが年が明けてからラインをするといつものように私が質問して返答をもらうような無難な会話が少し続いて終わってしまいました。 あまり脈はないように感じますが、まだ知り合ったばかりなので少しでも距離を縮めたいです。 実際に話しかけたいのですが、彼がいつも友達といるのでタイミングがつかめないのと、挨拶しようと目があっても逸らされてしまうので彼の考えていることが良くわかりません。 嫌いな人間に社交辞令で誕生日を祝うような人でもないので嫌われてはいないと思うのですが、こういったタイプの男性とはどうやって距離を縮めていけばいいのでしょうか?

  • なんて返信したらいいですかね?

    昨日、誕生日だったのですが、そんなに連絡を取らない友達から半年ぶりに「誕生日おめでとう!」ってLINEが来たのですが、今まで来たことなかったので、嬉しかった気持ちはあるのですが、びっくりしてとりあえず、「ありがとう」とスタンプ送ったんですが、 その後に「最近どう?」ってLINEがきました。 これについて質問あります。 (1)今までLINE来たことなかったし、そんなに連絡とってないのに、なんで 誕生日おめでとうってLINEきたんですかね? (2)最近どう?って聞かれたのですがこれはどうゆう意味ですか? (3)最近どう?って聞かれたらなんて答えたらいいですかね?

  • 友達に知り合いのライン持ってるか聞いたら持ってない

    友達に知り合いのライン持ってるか聞いたら持ってないって言われてタイムライン見て見たら数年前の投稿ですけどスタンプとコメントがあって誕生日になるとタイムラインに誕生日おめでとうって書いてあって風船飛んでてメッセージとか書けるじゃないですか? 普通なら誕生日なのでなんか書くと思うんですけどその数年前のスタンプとコメントがあった投稿から今年の誕生日まで何もなかったんですけど本当に持ってないんですかね? どう思ったか気楽に答えてくれたら嬉しいです。

  • 「another yummy birthday」の意味

    いつもお世話になっております。 先日お誕生日っぽい雰囲気のスタンプセットを買ったら、 『Another Yummy Birthday』 というスタンプがあったのですが、これはどういう意味ですか? それぞれの単語の意味は分かるのですが、繋がるといまいちよくわかりません。。。 「別のおいしい誕生日」でいいんでしょうか? アメリカではよく使われる言い回しなのでしょうか?? しょうもない質問ですみません。 どうしても気になってしまいまして。 ご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • どうですかね?

    半年ぶりに9月に友人から急に誕生日おめでとうのLineきて、そこからいろいろ会話してそろそろ終わりそうなのですが、友人は、 Lineしてきた理由って、単にどうしてるか気になってLineしてきてちょうど誕生日もあったのでそのタイミングでLineしてきたんですかね? 遊びたいとか思ってないから気になってですよね?暇つぶしとか。 友人は、友達がおおく明るいです。 そんなに連絡とらないです。