• 締切済み

どうゆう意味ですかね?

LINEで友人がいろいろ話してある返事に対してそやなってかえってきて、 誕生日おめでとうって言ったので、ありがとうってかえってきたので、 そろそろ会話も終わらせた方がいいと思って、ありがとうの意味も込めて( *˙ω˙*)و グッ!っていうスタンプ送ったら、友達から「スタンプかわいすぎ」って来たんですが、 友達からしたら会話終了に見えなかったんですかね? それとも、ほかの意味があるんですか? 一応、会話は続けていますが。

みんなの回答

回答No.2

たまにありますよね!!めっちゃわかります。 その友人はスタンプがあまりにも可愛かったからスタンプかわいすぎって言ったのかなぁと私は判断しました。それか、ダル絡み。笑 何となくまだ会話を続けたかったのかも。 でも私だったらそれ以上続けるのはダルいので、さらに別のスタンプ送って無理やり終わらすか、「でしょ!」とか「まぁね~」とか短くて返信しようがない(返ってきたとしても「うん!」くらいしか言いようがない)感じで送って終わらせます笑

aoyuka8796
質問者

お礼

ありがとうございましたありがとうございました

回答No.1

・誕生日おめでとう              ・ありがとう ふつう、ここで終わりでしょ。 「ありがとう」に返事するから続くのです。

aoyuka8796
質問者

補足

友達で終わらせるのもあれかなって思ったんで、私で終わらせようと思ったんです。