• 締切済み

どうですかね?

半年ぶりに9月に友人から急に誕生日おめでとうのLineきて、そこからいろいろ会話してそろそろ終わりそうなのですが、友人は、 Lineしてきた理由って、単にどうしてるか気になってLineしてきてちょうど誕生日もあったのでそのタイミングでLineしてきたんですかね? 遊びたいとか思ってないから気になってですよね?暇つぶしとか。 友人は、友達がおおく明るいです。 そんなに連絡とらないです。

みんなの回答

• 841KEIRI
回答No.1

こんにちは。 遊びたいね、などの会話がなかったのであれば、そういうことでは? (こういう言い方は失礼かもしれませんが、)相手が陽キャなのでしたら「友達の誕生日はお祝いしないといけないっしょ!」みたいな使命感があるのかもしれませんし。

aoyuka8796
質問者

お礼

ありがとうございました