• 締切済み
  • 困ってます

どう思いますか?

半年ぶりに友達からLine来ていろいろ会話してるんですが(主に友達の話)なんですがただ、たんに会話してるんですが遊ぶとか会いたいとかそうゆうLineがいっこうにこないです。遊ぶとか会いたいとかそうゆう目的ではなくて、たんに気になっただけですかね? ワタシ的には久しぶりに会えたらいいなって思っているんですが どうなんですかね?

みんなの回答

• 回答No.1

その人に聞かないと分からないけど 連絡が来るなら、それをきっかけに 会って話しても良いと思います。 LINEばかりじゃなく、気分転換に今度 外で食事でもどうですか? 的な話を振って見たら良いのでは? LINEしているくらいだから、向こうは暇だと思います。 ただ、きっかけをどうすればいいか分からなかったり、外へ出かけるのが面倒だっり、色々な理由で行かない場合もあるでしょう。