彼氏からのLINEに悩む私、どうしたらいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 仕事の休みの日に友達とディナーに行った後、彼氏からのLINEに気付きましたが、友達といたため無視してしまいました。彼氏からの連絡が急に別れると言われる内容で意味が分からず、返信せずに3日が経ちました。しかし、彼のSNSでは交際中の記述や私の記事が消されていないため、彼の様子に気になってしまいます。彼氏の言動についてどう思いますか?また、私はどうしたらいいでしょうか。
  • 彼氏からのLINEに悩んでいます。仕事の休みの日に友達とディナーに行った後、彼氏からのLINEに気付きましたが、友達といたため無視してしまいました。しかし、彼氏からは急に別れると言われる内容があり、意味が分からず返信せずに3日が経ちました。彼のSNSでは交際中の記述や私の記事が消されていないため、彼の様子に不信感を抱いています。彼氏の行動についてどう思いますか?また、私はどうしたらいいでしょうか。
  • 彼氏からのLINEに困っています。仕事の休みの日に友達とディナーに行った後、彼氏からのLINEに気付きましたが、友達といたため無視してしまいました。しかし、彼氏から別れると言われた理由が分からず、返信せずに3日が経ちました。彼のSNSでは交際中の記述や私の記事が消されていないため、彼の気持ちがわからずに悩んでいます。彼氏の気持ちや行動についてどう思いますか?また、私はどうしたらいいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

困っています(泣)

仕事が休みの日に夜友達とご飯食べにいって 彼氏からのLINEきてたんだけど、彼も今友達とディナーとか友達といるみたいだったしうちも 友達といたから無視しちゃって帰ってまた彼氏からLINEきて もう別れるわ連絡してくんなってきて 返信しようと思ったけど、こうゆう急に別れるとか言われるの 前から言われたことあってなんかもう疲れたってゆうか意味不明って思っちゃって結局返信しないで今日で3日ぐらい?です。 でもLINEとかタイムライン見れるしfacebookも交際中ってゆうやつ消してないし、うちの記事のことも消されてないし、、もういいやって思ってるのに気になってつい彼のページを見てしまいます。別れるんなら、普通消したりブロックとかしないんですかね? 彼氏がわからないです。ただうちがLINE返さなくてもしや男といるんぢゃないかって思って怒ってあんなこと言ったのか 本当に急に言われたんで意味がわからないです。 彼氏がわからないです(´・_・`)どう思いますか? それから私はどうしたらいいでしょうか。私から LINEする気はおきません。だってあっちからもう連絡してくんなって言ったんだからぢゃあそのとおりにしてやるよって最初思ってました。どうしたらいいでしょー私みなさん教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

質問者さんが思っていることを伝えてみてはどうでしょう。 訳が分からなくてラインする気が起こらないのは私も質問者さんの立場になればそうなると思います。 でもモヤモヤして腹立っているより、思っていることを伝えて今後どうするつもりなのかを聞いてみたほうがいいと思います。 そのほうが、質問者さんもスッキリすると思います。 とりあえず、友達と居たから返信できなくて悪かったが、あなたも友達と居るのかもしれないと思っていたからそんなに急ぐこともないと思った 悪かった所は謝るが一方的に別れると言われても困る など、今質問者さんが思っていることをそのまま伝えてみてはどうでしょうか。

shio317
質問者

お礼

そうですね。このまま意味がわからないより 聞いてみたほうが今より楽なのかもしれないですね。 けど返してくれるでしょうか… なんか言われるの怖いしブロックされるんぢゃないかって すごい不安な自分がいます。ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

ちゃんと会って直接話した方が良いですよ。

shio317
質問者

お礼

朝連絡きましたー 明日泊まりきてって。 これっていかにも、やりたいだけですよね笑 そうですね。ありがとうございます

noname#192983
noname#192983
回答No.1

別れたいなら放っておいて、Facebookも独身に更新してタイムラインで彼氏とは別れましたって報告するといいよ。 勘違いして勝手に別れ話切り出して、こっちから仲直りを持ちかけるのを待ってるかまってちゃんな男はめんどくさいです。 返事しないならしないで、浮気されたーって周囲に愚痴るだろうし、周囲に誤解される前にタイムライン使うのが手っ取り早い。

shio317
質問者

お礼

なんか自分からいっておいて、わたしからのLINE待ってるみたいで なんか嫌です疲れますよね。 自分かまってちゃんなんでそのかまってちゃんの意味がわかりました笑 返事はしないです向こうからくるまでは ありがとうございました

関連するQ&A

  • 恋愛質問 距離を置く、その後

    彼女とは付き合っていませんでしたが、会いたいだのいつ会える?だのしっこいアプローチをした為に、今はそっとしてほしいと言われ、LINEのタイムラインもみえなくなりました(ブロックでなsく)。本人は夏に大事な試験があるのでそれまでと言っておりました。出会って2ヶ月間メールをほぼ毎日しておりましたが話が盛り上がったり、急に2日間空いて返信がきたり駆け引きされている感じでした。 それでそっとしてほしいといわれ1週間放置しましたが、FACEBOOKに忘れさせてくれるのは音楽だ。とか意味深な事を書いてました。それからFACEBOOKはブロックされました。 そして向こうになんとなく普通に連絡すると、話は楽しかったけど、多分性格合わないといわれました。私もはっきり言ってくれてありがとう!体調崩さずがんばってな!と言い、ありがとうございます。と返ってきました その後、私はタイムラインに何ともなかった様に充実した内容の投稿をしていました。そしてはっきり言われた4日後、LINEのタイムラインが見える様になりました。それから2~3日1回のペースでの投稿、それも風邪ひいただの、どこどこ行きたいだの、~~~が嫌だ。などかまってちゃん投稿でした。 気のせいかもしれませんが私が投稿して、30分後、1~2時間後に投稿してきたなどあります。 今はおたがい気まずい空気ですが、彼女は気がすこしあるのですかね?今後上手く行く方法などありますかね。 体の関係もあります。そしてカップルのようなメールのやりとりもしていました。

  • 男女・既婚・未婚・交際中、関係なく質問です。

    男女・既婚・未婚・交際中、関係なく質問です。 去年の話になるのですが結婚した2個上の女友達が居ます。 俺は、その女性に恋心などなく過去に体の関係も持ってません。 元カノor元嫁ですらないです。 友達として長い付き合いでLINE&Facebookで繋がってます。 入籍日・結婚式の日・新婚旅行期間だけでなく結婚式に向けての準備状況をLINEで事前報告ありました。 結婚式・新婚旅行が終わり結婚後もLINE&Facebookから外れてなかったので○○は結婚したけどLINE&Facebookから外れてないし今まで通りLINE&Facebookしても大丈夫なんやな~って薄々、感じてましたが新婚旅行終了から4日後に、その女性から電話が掛かって来まして俺は以下のことを言いました。 ↓ ○○は結婚したやん。 結婚後もLINE&Facebookから外れてなかったし今、電話して来てるなら今まで通り俺とLINE&Facebookだけでなく電話しても大丈夫ってことやんな?? そしたら相手は以下のこと言いました。 ↓ 大丈夫だよ。 結婚する前に許可を貰ってるし旦那が家に居るときはLINEすらできないこと多いけど旦那が夜勤で家に居ないときは、なにかあれば私から連絡する形でLINEと電話できるから気にしないで。 もちろんFacebookで私の投稿にコメントしてもいいから。 そんなんで旦那は怒らない 結婚しても、ただの異性友達に連絡するのは許されることですか??

  • 元カレから連絡

    去年の9月まで付き合っていた元カレから LINEがきました。 私がふられて別れたのですが 私のことをふった理由も別れ方もひどくて 別れた直後はとても傷つきましたし 今は彼氏がいますし 元カレには好きという気持ちはなく 別れてよかったとも思っていました。 無視するのは気がひけたので 少し冷たい態度で返信したのですが 元カレが私との思い出話や あの時はごめん といようなことを言ってきます。 私としては今さらそんな話をする意味が わかりませんし 私からは話すことは何もないので 話の切れのいいところで じゃあばいばい。と言ったのですが 返信がなく今日の朝またおはよう。 とLINEがきました。 返信はしていません。 彼氏に相談してみたら無視すればいいと言われたのですが ブロックしてもいいでしょうか。 ブロックはひどすぎますか?

  • 俺は現在、28歳で交際中です。

    俺は現在、28歳で交際中です。 去年の話になるのですが2個上で結婚した女友達が居ます。 俺は、その女性に知り合ったときから恋心と過去に体の関係を持ってないだけでなく元カノor元嫁ですらないです。 主に、なにかあれば向こうからLINEを送ってくる(俺からLINEを送ったことあるのは6回程度)異性友達として長い付き合いでLINE&Facebookで繋がってます。 入籍日・結婚式の日・新婚旅行期間だけでなく結婚式に向けての準備状況をLINEで事前報告ありました。 結婚式・新婚旅行が終わり結婚後もLINE&Facebookから外れてなかったので○○は結婚したけどLINE&Facebookから外れてないし今まで通りLINE&Facebookしても大丈夫なんやな~って薄々、感じてましたが新婚旅行終了から4日後に、その女性から電話が掛かって来まして俺は以下のことを言いました。 ↓ ○○は結婚したやん。 結婚後もLINE&Facebookから外れてなかったし今、電話して来てるなら今まで通り俺とLINE&Facebookだけでなく電話しても大丈夫ってことやんな?? そしたら相手は以下のこと言いました。 ↓ 大丈夫だよ。 結婚する前に許可を貰ってるし旦那が家に居るときはLINEすらできないこと多いけど旦那が夜勤で家に居ないときは、なにかあれば私から連絡する形でLINEと電話できるから気にしないで。 もちろんFacebookで私の投稿にコメントしてもいいから。 そんなんで旦那は怒らない この女性が婚約する遥か前に中学生と高校生のときスカートの下に体操服のハーフパンツ履いてたか聞いた程度で、おかしなことに巻き込まれてないので今も変わらずです。 電話が掛かって来たときは結婚したからLINEとFacebook終了との報告かと思て、一瞬、ビクッとしましたが結婚しても異性の友達に連絡するのは許可して貰えることですか??

  • どうするべきでしょうか?

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 別れて約1ヶ月半ぐらいです。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 LINEも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、新しい人が出来たわけではなくそんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 嫌とか、会えなくても待てるとか送りましたが、「好きか分からん状態で付き合えない」と言われました。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 待ってもいい?と送ったら、「それは良いけど辛いでしょ?」ときて終わりました。 その日、何時間かしてまた彼からLINEきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 それから彼から返信なくなり、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それで彼から返信が来なくなった日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からLINE送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 タイムラインを更新するのを辞めて3~4日経ってまた彼からLINEが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 ちなみに食事のことには触れてないです。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からLINEが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私は返信しませんでした。 そして10日ぐらい経って私はLINEを新しくしたので、「LINE新しく変えたから~」と送ったらすぐに「そうなの?了解(^ー^)ノ」ときました。 ちなみにそれは6月9日のことです。 それから私は返信しないで終わりました。 6月9日からずっと私から連絡してませんし、彼からも来ていません。 私は別れてあんま時間経ってないのに、なんでこんなにLINE来るのかなと疑問に思います。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼のことが好きです。 できることならやり直したいです。 別れてから何回も何回も縁を切ろうと考えたこともありました。 でも縁を切ってしまったら本当に終わってしまいそうな感じがします。 寂しいからやり直したいわけではありません。 本当に彼が好きなんです。 別れて1週間は悲しかったけど辛くありませんでした。 でも1ヶ月半経った今は、彼しかいない、彼じゃなきゃ嫌だ、もっと大人になれば良かった、という気持ちしか出てきません。 1人になれば彼を思い出しちゃって、泣いてばかりです。 気持ちを伝えたい、でも離れていきそうで怖い。 なんなら彼が落ち着くまで友達でいるしかないのかなって思います。 待っても戻れない可能性もあることは承知です。 もちろん今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 でもやっぱり辛いです。 6月9日から連絡はとっていません。 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 私は今どうすればいいのでしょうか? 沢山のアドバイスお願いします。

  • 彼と喧嘩

    遠距離の彼と会う約束をした4日前に喧嘩をしてしまいました。付き合って4年です。原因は彼のLineの返信の言葉にキレてしまい、Lineで怒りをぶつけ、電話、Lineはもうしない会いたくないといってしまい、彼からはお互いにLine如きで不快に思い、摩擦を生むだけだから連絡取らない事に賛成と返信がきて返信いらない。といい、ブロックされました。ブロックは初です。 過去にもLineでこのような喧嘩は何回もありました。でもその度許してくれてました。でも今回は彼も楽しみにしてた会う事に会いたくないといい彼を傷つけました。次の日謝ろうとしましたが、連絡しても全く応じてくれないです。Eメールに感情的になりすぎて連絡しないっていったけど、嘘です。ごめんなさい。会いたいから会ってお願いと言いましたが、会う気になれない。俺の事思ってくれるなら今は連絡しないで欲しい。嫌いになったとかではない。いつか俺が連絡するまでお互い連絡は止めよう。もし今後してくるようなら全て拒否するよ。と言われました。なので二度と連絡しないので安心して下さいと返信しました。返信はありません。 自業自得ですが、お別れですよねもう。会いにいっても会ってくれませんでした。友達と遊んで帰ってきました。彼相当怒っています。

  • Facebookメッセンジャーのブロックされると

    Facebookのメッセンジャーで、トークしていた友達のアイコンが初期画像になっています。 Facebook上では、タイムラインも見れて友達からも消えていません。 メッセンジャー上でブロックされているのでしょうか?

  • アドバイスください

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 別れて約1ヶ月半ぐらいです。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 LINEも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、新しい人が出来たわけではなくそんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 嫌とか、会えなくても待てるとか送りましたが、「好きか分からん状態で付き合えない」と言われました。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 待ってもいい?と送ったら、「それは良いけど辛いでしょ?」ときて終わりました。 その日、何時間かしてまた彼からLINEきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 それから彼から返信なくなり、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それで彼から返信が来なくなった日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からLINE送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 タイムラインを更新するのを辞めて3~4日経ってまた彼からLINEが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 ちなみに食事のことには触れてないです。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からLINEが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私は返信しませんでした。 そして10日ぐらい経って私はLINEを新しくしたので、「LINE新しく変えたから~」と送ったらすぐに「そうなの?了解(^ー^)ノ」ときました。 ちなみにそれは6月9日のことです。 それから私は返信しないで終わりました。 6月9日からずっと私から連絡してませんし、彼からも来ていません。 私は別れてあんま時間経ってないのに、なんでこんなにLINE来るのかなと疑問に思います。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼のことが好きです。 できることならやり直したいです。 別れてから何回も何回も縁を切ろうと考えたこともありました。 でも縁を切ってしまったら本当に終わってしまいそうな感じがします。 寂しいからやり直したいわけではありません。 本当に彼が好きなんです。 別れて1週間は悲しかったけど辛くありませんでした。 でも1ヶ月半経った今は、彼しかいない、彼じゃなきゃ嫌だ、もっと大人になれば良かった、という気持ちしか出てきません。 1人になれば彼を思い出しちゃって、泣いてばかりです。 気持ちを伝えたい、でも離れていきそうで怖い。 なんなら彼が落ち着くまで友達でいるしかないのかなって思います。 待っても戻れない可能性もあることは承知です。 もちろん今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 でもやっぱり辛いです。 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 私は今どうすればいいのでしょうか? どうか沢山のアドバイスお願いします。

  • Facebook 友達の「いいね」の一覧

    Facebookに関する質問です。 友達が「いいね」している記事がタイムラインに表示されたりしますが、 特定の友達が「いいね」した記事を一覧表示する、ということは可能でしょうか。 「Aさんが過去にいいねした記事はこちらです」といった感じで見れる方法を探しています。 調べてみたところLikesterというものがあるようなのですが、 紹介しているブログからリンクが飛べず、検索してもちょっと違うサイトが出てくるような… 一覧出来ないとすれば、タイムラインをひたすら遡るしかないのでしょうか。 恐れ入りますが、お詳しい方、どうかご教示願います。

  • 沢山のアドバイスお願いします

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 LINEも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、新しい人が出来たわけではなくそんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 嫌とか、会えなくても待てるとか送りましたが、「好きか分からん状態で付き合えない」と言われました。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 待ってもいい?と送ったら、「それは良いけど辛いでしょ?」ときて終わりました。 その日、何時間かしてまた彼からLINEきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 それから彼から返信なくなり、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それで彼から返信が来なくなった日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からLINE送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 タイムラインを更新するのを辞めて3~4日経ってまた彼からLINEが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 ちなみに食事のことには触れてないです。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からLINEが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私は返信しませんでした。 そして10日ぐらい経って私はLINEを新しくしたので、「LINE新しく変えたから~」と送ったらすぐに「そうなの?了解(^ー^)ノ」ときました。 ちなみにそれは6月9日のことです。 それから私は返信しないで終わりました。 私の中では、いくら友達に戻ったとしても、こんなに連絡はしないんじゃないかって思いました。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼のことが好きです。 できることならやり直したいです。 別れてから何回も何回も縁を切ろうと考えたこともありました。 でも縁を切ってしまったら本当に終わってしまいそうな感じがします。 自分のまだ好きという気持ちを伝えようと思っていても、伝えてしまったら彼が離れていきそうで凄く怖いです。 寂しいからやり直したいわけではありません。 本当に彼が好きなんです。 別れて1週間は悲しかったけど辛くありませんでした。 でも1ヶ月経った今は、彼しかいない、彼じゃなきゃ嫌だ、もっと大人になれば良かった、という気持ちしか出てきません。 1人になれば彼を思い出しちゃって、泣いてばかりです。 気持ちを伝えたい、でも離れていきそうで怖い。 なんなら彼が落ち着くまで友達でいるしかないのかなって思います。 待ったとしても戻れない可能性もあることは承知です。 それも頭に入れながら、彼を待つと同時に新しい男性ともデートしてみようと考えています。 もしかしたら彼を吹っ切れるかも知れないですし…。 なんか最低な女って思わせてしまったらすみません。 でも今はどうしても彼しか考えられません。 もちろん今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 でもやっぱり辛いです。 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 どうか沢山のアドバイスお願いします。