彼氏からのLINEに悩む私、どうしたらいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 仕事の休みの日に友達とディナーに行った後、彼氏からのLINEに気付きましたが、友達といたため無視してしまいました。彼氏からの連絡が急に別れると言われる内容で意味が分からず、返信せずに3日が経ちました。しかし、彼のSNSでは交際中の記述や私の記事が消されていないため、彼の様子に気になってしまいます。彼氏の言動についてどう思いますか?また、私はどうしたらいいでしょうか。
  • 彼氏からのLINEに悩んでいます。仕事の休みの日に友達とディナーに行った後、彼氏からのLINEに気付きましたが、友達といたため無視してしまいました。しかし、彼氏からは急に別れると言われる内容があり、意味が分からず返信せずに3日が経ちました。彼のSNSでは交際中の記述や私の記事が消されていないため、彼の様子に不信感を抱いています。彼氏の行動についてどう思いますか?また、私はどうしたらいいでしょうか。
  • 彼氏からのLINEに困っています。仕事の休みの日に友達とディナーに行った後、彼氏からのLINEに気付きましたが、友達といたため無視してしまいました。しかし、彼氏から別れると言われた理由が分からず、返信せずに3日が経ちました。彼のSNSでは交際中の記述や私の記事が消されていないため、彼の気持ちがわからずに悩んでいます。彼氏の気持ちや行動についてどう思いますか?また、私はどうしたらいいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

困っています(泣)

仕事が休みの日に夜友達とご飯食べにいって 彼氏からのLINEきてたんだけど、彼も今友達とディナーとか友達といるみたいだったしうちも 友達といたから無視しちゃって帰ってまた彼氏からLINEきて もう別れるわ連絡してくんなってきて 返信しようと思ったけど、こうゆう急に別れるとか言われるの 前から言われたことあってなんかもう疲れたってゆうか意味不明って思っちゃって結局返信しないで今日で3日ぐらい?です。 でもLINEとかタイムライン見れるしfacebookも交際中ってゆうやつ消してないし、うちの記事のことも消されてないし、、もういいやって思ってるのに気になってつい彼のページを見てしまいます。別れるんなら、普通消したりブロックとかしないんですかね? 彼氏がわからないです。ただうちがLINE返さなくてもしや男といるんぢゃないかって思って怒ってあんなこと言ったのか 本当に急に言われたんで意味がわからないです。 彼氏がわからないです(´・_・`)どう思いますか? それから私はどうしたらいいでしょうか。私から LINEする気はおきません。だってあっちからもう連絡してくんなって言ったんだからぢゃあそのとおりにしてやるよって最初思ってました。どうしたらいいでしょー私みなさん教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者さんが思っていることを伝えてみてはどうでしょう。 訳が分からなくてラインする気が起こらないのは私も質問者さんの立場になればそうなると思います。 でもモヤモヤして腹立っているより、思っていることを伝えて今後どうするつもりなのかを聞いてみたほうがいいと思います。 そのほうが、質問者さんもスッキリすると思います。 とりあえず、友達と居たから返信できなくて悪かったが、あなたも友達と居るのかもしれないと思っていたからそんなに急ぐこともないと思った 悪かった所は謝るが一方的に別れると言われても困る など、今質問者さんが思っていることをそのまま伝えてみてはどうでしょうか。

shio317
質問者

お礼

そうですね。このまま意味がわからないより 聞いてみたほうが今より楽なのかもしれないですね。 けど返してくれるでしょうか… なんか言われるの怖いしブロックされるんぢゃないかって すごい不安な自分がいます。ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

ちゃんと会って直接話した方が良いですよ。

shio317
質問者

お礼

朝連絡きましたー 明日泊まりきてって。 これっていかにも、やりたいだけですよね笑 そうですね。ありがとうございます

noname#192983
noname#192983
回答No.1

別れたいなら放っておいて、Facebookも独身に更新してタイムラインで彼氏とは別れましたって報告するといいよ。 勘違いして勝手に別れ話切り出して、こっちから仲直りを持ちかけるのを待ってるかまってちゃんな男はめんどくさいです。 返事しないならしないで、浮気されたーって周囲に愚痴るだろうし、周囲に誤解される前にタイムライン使うのが手っ取り早い。

shio317
質問者

お礼

なんか自分からいっておいて、わたしからのLINE待ってるみたいで なんか嫌です疲れますよね。 自分かまってちゃんなんでそのかまってちゃんの意味がわかりました笑 返事はしないです向こうからくるまでは ありがとうございました