• 締切済み

Facebook 友達の「いいね」の一覧

Facebookに関する質問です。 友達が「いいね」している記事がタイムラインに表示されたりしますが、 特定の友達が「いいね」した記事を一覧表示する、ということは可能でしょうか。 「Aさんが過去にいいねした記事はこちらです」といった感じで見れる方法を探しています。 調べてみたところLikesterというものがあるようなのですが、 紹介しているブログからリンクが飛べず、検索してもちょっと違うサイトが出てくるような… 一覧出来ないとすれば、タイムラインをひたすら遡るしかないのでしょうか。 恐れ入りますが、お詳しい方、どうかご教示願います。

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.1

他人のアクティビティを一覧で見れる機能はFacebookにはありません。 自分のアクティビティは自分にしか見れませんと自分のページに書いてあります。

ke911010
質問者

お礼

たいへん遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。