• ベストアンサー

どう思いますか?

ある質問に対してそやなと誕生日おめでとうって言われたのでありがとう送るとします。 友達がありがとうに対して、いえいえのかわりにグッ!つていうかわいいスタンプだった場合、会話終了しますか?それか、スタンプがかわいかったら何か返信しますか?それか、会話つづけたいので、送ってきたスタンプについて話しますか? どれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「誕生日おめでとう」→「ありがとう」→「スタンプ」 という流れになったら私の場合そこで終了とします。 よほど突っ込んでほしそうな特殊なスタンプなどの場合は、スタンプについて会話を再開したりもします。 逆にあくまでも私の場合ですがスタンプだけで(グッ)等と返す時は会話を終わらせたいタイミングであったりすることが多いです。

aoyuka8796
質問者

お礼

ありがとうございました